Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車でお寝坊さんを見た。


今日、朝の電車でお寝坊さんを見ました。
僕の乗る駅は始発の電車があり
折り返しで電車が入ってきます。
その人は学生さんでしょうか。ぐっすり寝てます。
折り返しで発車する瞬間、目が覚めたようで
周りをきょろきょろ。
ここはどこ。
私は誰~状態みたいでした。
1分くらいして気がついたみたいであたふたされてました。
残念ながら出発していたので次の駅で降りてっちゃいました。
まさか人に見られてると思わなかっただろうなぁ~

電車の揺れは気持ちがよいのでついついうとうとしてしまいますが
注意しなくちゃいけないですね。

今日はニコッと合成で青バラのコサージュ作りました。
なかなか豪華でよかったです。
この為にPコインの種を購入したので満足かな。

アバター
2012/06/05 15:24
ボーっとしてて慌てて降りたら、1つ前の駅だった、
という経験あります。
冷や汗かきました。
コサージュきれいですね
アバター
2012/06/05 05:22
お〜〜
それはパニックにゃん!
あせるにゃん!

Z〜〜〜

青薔薇はカッコ良いにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2012/06/05 01:05
電車で居眠りは危険です。
気が付くと、目的地から遠い駅まで運ばれることもありますね。
気持ちいいですが。
コサージュ、色が良いです。
アバター
2012/06/05 00:08
コサージュ結構豪華ですね@w@

似合っています^^
アバター
2012/06/04 23:10
あ~遅刻してなければいのですが・・
アバター
2012/06/04 23:02
青バラのコサージュ、おめでとうございます。
ステキです^^

寝坊はよくやりますが、恥ずかしいですね^^;
注意しましょうw
アバター
2012/06/04 23:02
うちの中学生の娘は電車通学です。
慣れない1年生のころ、寝過ごし2駅先まで行ってしまい、
私の携帯に留守電が・・・
「安〇津駅まで迎えに来て。」

・・・・・いや、反対の、電車に乗り換えて帰ってこようよ・・・・^^;

と、思いましたが、本人は、携帯も持っておらず、連絡のとりようもなく
仕方なくお迎えにあがりましたwwwww

車に乗り込むなり、
号泣!!!!!!(^_^;)
かなり、不安だったみたいです。
今となっては、笑い話ですがwww

ふと気がつくと知らない駅。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ちょっとした、パニックですよね^^;
アバター
2012/06/04 22:55
ははは…

んなの
ボクは日常茶飯事ですわ

電車とか車とか
乗り物に「あるいみ」弱い(^^;
アバター
2012/06/04 22:41
青バラなかなかきれいですね。
アバター
2012/06/04 22:28
電車の揺れって気持ちいいんだよね・・
アバター
2012/06/04 22:24
あーその人は学生さんのような服を着ていたかもしれませんが・・・・。
「もう~」とか鳴いていませんでしたか? 見られちゃいましたかーw
アバター
2012/06/04 21:53
座れると却って危ないですね、
私は今は電車通勤でなくなったのでありえませんが。
アバター
2012/06/04 21:30
たまに居るよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.