Nicotto Town


☆ごま日記☆


潜水艦乗っちゃいました。

画像

ニコタに潜水艦が出ましたね。
早速乗って行ってきましたよ。
これでクジラも出るのすごいのに・・・と思っちゃいました。

広島地区は梅雨本番
今日も雨がしとしと・・・じめじめ
雷ごろごろ
昼間にすごい雨が降ってました。

早く梅雨が終わってほしいです。
でも暑いのは嫌~ん
わがままな一言でした。

アバター
2012/07/07 20:38
潜水艦、そう言えばまだ乗っていません
早速乗りに行こうっと

こちらも日に日に室内の湿気急上昇で
実に梅雨らしくなってきました
反比例に自分のテンションは下がってきております
自然現象は仕方がないとしても
もうちょっとカラッといかないものですかね。
アバター
2012/07/05 12:14
潜水艦なんてあるんですね!
アバター
2012/07/05 05:09
お〜〜
にゃんは・・・・
まだ、乗ってないにゃん!
今度、チャレンジにゃん♡
アバター
2012/07/04 23:37
え?潜水艦?! 知らなかった、今から行ってきます^^
アバター
2012/07/04 23:20
壁]エ)・) チラッ 凄いですな。
アバター
2012/07/04 23:10
潜水艦、こんな感じなのですね。
私も乗ってみたいですが、今日はもう寝ますw

私のところは今日は暑かったです><
アバター
2012/07/04 22:46
潜水艦の事、すっかり忘れていました。
今から乗って来ます^^b
アバター
2012/07/04 22:43
どうせ暑いのなら、じめじめ蒸し暑いよりは、夏の酷暑の方がマシかなぁ^^;
もともと体育会系ですしね☆

それよりなにより、かき氷が美味しくなりますからw
アバター
2012/07/04 22:41
まだ「カラッと」
暑い方が
ボクはエェですわ〜

日焼けしたいし〜(^^)
アバター
2012/07/04 22:13
へー潜水艦ってこんな感じなんですね。
タイミング良く、上手く写真撮れてます。
私も暑いのはいや~ん
アバター
2012/07/04 22:02
運が悪くても、潜水艦には乗れるようですw
アバター
2012/07/04 21:28
え!潜水艦が来るんですか!
これは知らなかった!!

今日は晴天で暑かったですよ~~
ソフトクリームが食べたくなりました。
アバター
2012/07/04 21:16
おぉーー潜水艦カッコいいですーー!!>∞<)ノ
私も早速行ってきますーー♪♪

梅雨…は本当に見てて…嫌だなぁと感じております。。早く止む事を…-∞人)…!!
アバター
2012/07/04 21:06
オレも乗って来なくちゃw

こっちはこれから全然降る気配は無いよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.