Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩。


今日は久しぶりに良い天気だったので
昼飯を買いにふらふら歩いて行きました。
2kmくらい探索。
久しぶりに歩くと街の雰囲気も変わってきてる。

今まであった店がなくなっていたり、
新しく開店していたりしている。

緑の木々も風に揺られ、きれい。
アゲハ蝶もひらひら飛んでました。

お目当ては広島風お好み焼きを買いに行きました。
ソースたっぷりアツアツをテイクアウトしました。
おっと
帰りは路面電車を使ってすいすいと帰りました。
こんなところです。

アバター
2012/07/09 22:18
ちょっと通っていない道があると、
すぐに変わってしまいますよね、町並み。
アバター
2012/07/09 22:17
あたらしいおみせって
ちょっと のぞいてみたくなりますね。。。

ざっかやさんと パンやさんと
おはなやさんは かならず チェックに のぞきます。。
アバター
2012/07/09 21:43
今日はお休みだったんだねw
結構、僕の休みのリズムと一緒ですねwww

美味しいお好み焼き・・・
具材は何だった?
アバター
2012/07/09 19:19
ホント^^ごま散歩だ
路面電車とお好み焼き TVでも出てきそうな風景ですね
アバター
2012/07/09 13:41
歩いて探索。
街の風景を満喫。
広島風お好み焼き。
そして路面電車。
極上の昼時ですね。
アバター
2012/07/09 05:03
お〜〜
美味しそうにゃん!
アバター
2012/07/09 01:10
2Kmくらい、と言う距離が程好い感じでなんだか良いですね
一歩一歩歩く感覚ってとても大事な気がします
帰りの路面電車もまた地に足が着いた感じで良い雰囲気ですね
ちぃさんの次はゴマさんがクる、予感?
ふふふふふふ♪(@^-^@)
アバター
2012/07/08 23:27
今度行ってみようかな…
アバター
2012/07/08 23:11
食べたくなりました。さすがは大将。
アバター
2012/07/08 23:07
ソースたっぷりアツアツ広島焼きですか
いいなあ本場。

> 今まであった店がなくなっていたり、新しい店が開店していたりしている。
これもありますね、いきなり店がなくなっていてびっくりということもあります。
アバター
2012/07/08 22:39
イイなーっ!!
イーイーなぁ~~!!!
広島風お好み焼きイイなぁ☆

お好み焼きを食べるオフ会があったら飛んでいきますよ♪
アバター
2012/07/08 22:37
広島風お好み焼きのアツアツ・・・く~、よだれが出ちゃうw
こちらは明日天気がいいようなので、たまった洗濯物を洗いまくろうと思います^^v
アバター
2012/07/08 22:14
散歩も新しい発見があったりして良いですね^^
お好み焼きは美味しかったでしょうか^^
アバター
2012/07/08 21:40
ちい散歩の次はごま散歩だねw

食べて来なかったの?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.