Nicotto Town


☆ごま日記☆


満員電車はきついけどしょうがない。


今日、会社の帰り、駅の方が混雑している模様
何かあったのかなぁ・・・と
周りをきょろきょろ見ていると
放送で「枕木が燃えてる影響で電車が遅れます」
うそ~
ほんまに~

駅のホームは人でいっぱいあふれてます。
電車は1時間遅れ
来た電車はやはり人でいっぱい
おしくらまんじゅう状態で乗りました。

おおおおー
前のおじちゃんの頭、バーコードた。。。
おおおおー
はげの人ってこんな毛穴なのか。。。
地味に観察しつつ15分

何とか帰ってこれました。

帰ったら暑かったのでとっておきのジェラート(バニラ味)
をパクリ。
美味でした。
今日はそのために働いてたんだぁ~って感じです。
アイスクリームはおいしいです。

アバター
2012/09/06 21:37
原因は、人ですか?

枕木が燃えるのは不思議ですね。
アバター
2012/09/06 20:24
「枕木が燃えてる」とは凄い状況ですね。
そんな状況があるとは・・・。
ごま♪さんは満員電車で大変だったでしょうが、
世の中の不思議な事があると感心してしまいました^^
アバター
2012/09/05 20:05
ごまさんはいろんなとこで観察していますね。

やっぱり仕事柄かな・・
アバター
2012/09/05 16:46
バーコードの人の毛穴ってどんなのでしょうか?
私も見て見たいものです(^O^)/
アイスはいつもおいしいですね
アバター
2012/09/05 12:59
雷が落ちたのでしょうかね~。
凄い所が燃えましたね。
バーコードの人の毛穴って、
そんなときじゃないと、じっくりと見られないですものね。
ある意味でラッキーだったかも。
アイスクリーム、自分も大好きですよ~。食べたくなりました!
アバター
2012/09/05 08:52
枕木って、燃えるんですねー
たばこのポイ捨てかなー?

おじさんの頭を間近で見られるいい(?)機会でしたね(笑)

アバター
2012/09/05 04:45
お〜〜
枕木が燃えるなんて・・・・
放火なのかな?
アバター
2012/09/05 01:23
日々の労働の後に

自分なりの楽しみ作って、

長く長く果てしなく続く道を乗り越えて

行ければ気分はhappy!

ってことでどうかな/^.^
アバター
2012/09/04 23:30
至福の時ですね。
アバター
2012/09/04 23:04
アイスでHP回復ですね^^
アバター
2012/09/04 22:56
今日もお疲れ様でした^^
娘に「お母さん、髪薄くなったんちゃう?」と言われたばかり・・・帽子かぶろう^^

色んなことあるけど、ボチボチいきましょうね~^^
アバター
2012/09/04 22:53
こんばんは☆
大変な状況でしたね><
バーコード観察をされながら^^、ご無事で帰宅されて安心しました^^

お疲れ様でした~♪

ジェラート美味しそうですね!
アバター
2012/09/04 22:24
よかった。
かいしゃに いったのですね。。
きのうは しんぱいしました。。。

きょうの ブログでは バーコードのところで
ばくしょうしちゃった。。
なかなか ひとの けあなとか みないものね。。くすくす。

おしごと おつかれさまでした。。
いろんなところで
いろんなことが あって
いいことばかりじゃないと おもうけれど
こころ まけずに がんばっていけたら いいなって おもってます。。
アバター
2012/09/04 22:21
毛穴を観察出来たのは、ある意味貴重な経験かもです^^
そんなのめったに出来ないししないw
アバター
2012/09/04 22:09
なぜ燃えたのでしょうね><
満員電車、お疲れ様でした。
ご褒美があって良かったですね^^
アバター
2012/09/04 22:06
枕木が燃える…は、実際に見たことがありますw

乗っていた列車の乗務員が、枕木の火を消しに行ってましたw

何が原因なのかはわかりませんでしたが、その後消防車が動員されてました。
アバター
2012/09/04 21:59
毛穴・・・そんないまじまじと見たことないけど・・・。
なんだか光っていて、ツルツルのイメージが?どんなでしたか?
アバター
2012/09/04 21:57
枕木が燃えることなんてあるんだね~w

頑張ったご褒美のアイスは美味しいのうw
アバター
2012/09/04 21:57
まじまじ「観察」
なかなか出来まへんからね〜(^^;

人の頭なんて(^^)

おしくらまんじゅう電車は
経験あるからわかります

そん時の「事故」とか
あぁ〜(><;なんてこった〜思いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.