Nicotto Town


☆ごま日記☆


ちょっとヤバかったぁ・・・でも大丈夫★


今日、朝遅れそうだと思い、猛ダッシュで駅まで走り
電車に間に合いましたが
頭がふらふら。乗った途端、目の前が真っ白状態。
記憶がありません。
何とか倒れず、次の駅で降りてベンチに30分座ってました。
軽い貧血になっちゃったのかな。

原因は朝ご飯を食べずに
起きてすぐ走って駅までダッシュしたこと。
糖分が足らずに頭が回らなかったです。

会社には遅刻してしまうし
一日中頭が痛いし、自業自得ですが辛かったです。

気をつけないといけないです。

明日は新しくOPENしたお店のレジ応援に行ってきます。
たまには違う環境で仕事するのも良いかもしれません。
がんばってきます。

アバター
2012/10/06 17:03
大事に至らなくて良かったです
こういうことは日々の疲労がたまっている等
複数の原因の組み合わせと言うことも考えられます
くれぐれもご自愛下さいな。
アバター
2012/10/06 14:53
これからは気を付けないとね^^
アバター
2012/10/06 12:04
朝ごはん大切ですよね(*^^)
わたしは毎朝パンとコーヒーですw
どんなにバタバタでもコーヒーは絶対!!

レジ応援~違う環境を楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/10/06 11:55
おはようございます^^
こっそりあめちゃん〜とかできるといいのに。。。
お大事に!
アバター
2012/10/06 11:05
よかった。。
たおれなくって。。
ベンチで きゅうけいを とったのは せいかいです。。にこっ。

きをつけてくださいね。。
アバター
2012/10/06 10:57
今回の風邪は熱が下がってもなかなか治りきらないようです(´o`;)
何事もなくて良かった^^

新しいお店のお手伝いに行ってリフレッシュしてきてくださいね~(*^-^*)/
アバター
2012/10/06 06:46
危ないなー

どうかくれぐれもお気をつけて!
アバター
2012/10/06 06:11
危なかったですね。大事にならなくて良かったです。
無理はしないのがいいですね^^
今日もお仕事がんばってください!
アバター
2012/10/06 05:18
お〜〜
危なかったにゃん!
注意してね♡
アバター
2012/10/05 23:53
貧血なら レバー・ホウレンソウなど
鉄分の多いものを 
余裕があればウナギだ
しかし高いな ホント
アバター
2012/10/05 23:38
それは大変でした、
低血糖でしょうか?
やはり朝はちゃんと食べないといけないですね。

明日もお仕事ですねがんばってください。
アバター
2012/10/05 23:29
だいじょうぶ!?階段から転げ落ちなくてよかったね!!
お大事にm(_)m
アバター
2012/10/05 23:09
最近ニコタの友人が

パートでレジ打ちやってて

間違えて大変って言ってたw

ごまちゃんに教えてもらったら達人になれるよねw
アバター
2012/10/05 23:02
んー、早く起きるためには、早く寝るのがイチバンです。当り前ですけど。

…がんばってくださいね^^;

では。
アバター
2012/10/05 22:55
無理は禁物ですね
アバター
2012/10/05 22:51
わたしも貧血気味です>< 頭痛、立ちくらみ・・・ レバーがいいそうですが、私の年齢になるとコレステロール値も上がるそうなので、レバーもあまりお薦めできないと、保健婦さんに言われました。
朝食は大事ですね^^バナナでもいいから、口にしましょうね^^
アバター
2012/10/05 22:49
それは、大変でしたね。その後体調は如何ですか?無理は禁物ですね。環境が変わると新鮮で良いですね。
アバター
2012/10/05 22:46
う~ん

朝食は関係ないのでは

私は、長年朝食を食べない健康法をしています。

ちがう理由があるように思います。

病院にいってみてはいかがでしょう。
アバター
2012/10/05 22:34
3連休ではないんですねㆀお疲れ様です♪
明日はオープンだから忙しそうですけど、頑張って下さいね
アバター
2012/10/05 22:09
頑張ってきてくださいねー

疲れがとれていないのかな?
アバター
2012/10/05 22:09
うわぁ、ご無事で何よりですー><
朝ごはん、軽くていいので食べてくださいね;;

明日も元気で頑張ってください(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.