Nicotto Town


☆ごま日記☆


パンが並んでる姿を見ると笑顔になる


今日は新しいお店のお手伝いに行ってきました。
毎回恒例のレジ打ちです。
久しぶりにプロのレジ打ちを披露できたと思います。
(自己満足です。ふふふ)

新しいお店はお店でパンを焼いて販売してます。
レジを打ちながら焼きたてのおいしそうな匂いがしてきます。
うれしいことに105円均一で販売していたので
お昼はパンにしようと心に誓って仕事してました。
(そんなことを考えるよりレジ打てよ。ごま・・・)

昼になり、売り場に直行!!!
チョココロネ、クリームパン、メロンパン
ピザパン、あんぱん、総菜パンなど20種類くらいあり
どれにしようか悩みました。
結局、ミニハンバーガー、ミルクパン、クリームコロネにしました。
(甘い物と総菜パン、すごい組み合わせ・・・ふふふ)

レジを打つより食べることに気が向いてたごまでした。

アバター
2012/10/07 22:25
おいしそうなパンが近くにあったら気が散るのはしょうがないですね、
お味はいかがでしたでしょうか?
アバター
2012/10/07 22:14
 パンが焼けた匂いって私も好きです。
私自身は”ご飯党”なんですけど
朝、駅前を通ると駅にあるパンの店から
いい匂いがしてたまらないです。
アバター
2012/10/07 12:15
スーパーに行ったときの、パン屋さんのイイにおい、
たまらなく食べたくなりますね~。
早速ですが、今朝はアンパンを買って食べました。
アバター
2012/10/07 11:26
お約束ですが、食べ過ぎないように^^
アバター
2012/10/07 10:59
レジうち おうえん おつかれさま。。。

パンのにおいって いいにおいですね。。
メメも だいすきです。。
パンやさんに このごろ いってないなぁ。。
わがやは このところ トーストが はやっていて
(ママが ハマっています。。。)
パンやさんの パンが なかなか しょくたくに あがりません。。くすん。
アバター
2012/10/07 10:27
仕事より食べること

人生の基本です・・・
ふふふふふふふふふふふふふふ( ̄ー ̄)ふふふふふふふふふふふ…
アバター
2012/10/07 06:30
いい仕事が出来て良かったです^^
焼きたてのパンの香りには勝てないですよねw
アバター
2012/10/07 06:29
焼きたてのパンの匂い、たまりませんね~
私もパン、大好きです^^
アバター
2012/10/07 05:31
お〜〜
焼きたてのパンは美味しいにゃん♡
アバター
2012/10/07 01:13
焼きたてのパンの香りはお腹を刺激します。

仕事に支障が出るくらいの香りだったんでしょう。
お客さんもつられていっぱい来ていたのでしょうね。

パンはつい食べ過ぎてしまうんですが
その後のカロリーが心配です。
アバター
2012/10/06 23:40
美味しいパン、食べすぎちゃいますよね。
今日のお昼は、チョリソーを挟んだパンと野菜ジュース
美味しかったです。

ベーカリーレストラン行くと、焼き立てのパンだけで
お腹いっぱいですよね。

食欲の秋、嬉しいですが食べ過ぎに注意しましょう。
アバター
2012/10/06 23:19
あ〜ぁ「焼きたてのパン」

あきません…あれは
反則ワザですよ〜(^^;

ウナギ屋さんよか
エェ香りしはりますやん〜

硬めの明太パンが好き〜(^^)v
アバター
2012/10/06 23:02
仕事のあとの楽しみがあると、励みになりますよね。
すごくわかります^^
お菓子の差し入れとかあると、ついつい張り切ってしまいますし^^;

では。
アバター
2012/10/06 22:56
応援もそういう楽しみあってイイね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.