Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝正月でした。


正月3日目は寝正月でした。
大掃除をしていなかったので
部屋の簡単な掃除をし、昼から相棒の再放送を
見ていたらうとうと~
夢の世界へ入ってました。
明日から仕事ですが行きたくないモードになっちゃってます。
早く頭を切り替えないといけないですね。

お昼にはきな粉をたっぷりつけたお餅を
頂きました。
今年最初のお餅です。
柔らかくておいしいですね。

ガーデニングでは雪の花が4つメガったので
頭乗せくまさんを作りましたよ。
かわいいですね。

アバター
2013/01/05 18:03
そうそう
年始明けって仕事行きたくないですよね~~
何だか高校生に戻った気分です
もう少ぉしごろごろ
していたいんですよね~~~~。
アバター
2013/01/04 14:53
こんにちは〜!雪グマ君、おめでとうです♪
寝正月最高でした・・・お仕事に身が入らないですw
やわらかお餅も最高です♬あんころ餅が食べれて幸せです〜♪
アバター
2013/01/04 14:52
実は先ほどまで寝正月でしたw

そろそろUターン開始します。
アバター
2013/01/04 13:37
メガ4つ、ニコットからのお年玉ですかね?(*^_^*)
アバター
2013/01/04 10:43
子供が騒いでいて、内容がわかりませんでした
アバター
2013/01/04 08:14
おはようございます^^
頭のせ〜とてもかわいいです!!
今日からお仕事?!〜『ファイト』^o^
アバター
2013/01/04 07:04
にゃん!
相棒は眠くなるにゃん!
にゃんも寝てしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/03 22:41
頭のせ、おめでとう
三ヶ日休みだった?いいなぁ~(-_-)
アバター
2013/01/03 22:27
お正月ってみんなのんびりしてるから、ゆったりした雰囲気になりますよね~。
寝正月もいいもんです^^

頭乗せゴマさんはいつ作れますかね♪
アバター
2013/01/03 21:59
頭乗せゆきぐまゲットおめでとうございます。

寝正月ですか、私も昨日までは似たようなものでした。
今日から仕事ですがいまいちモードを切り替わりません、
困ったものだ・・・
アバター
2013/01/03 21:53
くまさんおめ~^^

私も明日から仕事なんですが、
ごまさんと同じ気持ちで困ってますw

お互いに明日から頑張りましょう^^
アバター
2013/01/03 21:43
明日からお仕事っすか。
去年は年末まで大変でしたね。

ほどほどに頑張れー
アバター
2013/01/03 21:42
ゆっくりできたってことで良かったと思いますよ^^
明日からお仕事頑張ってください。

頭のせクマさんおめでとうございます^^
アバター
2013/01/03 20:11
お正月はゆっくり休まれたんですね。
僕はお雑煮でお餅を食べましたが、
今度はきな粉を付けて食べたくなりました^^
アバター
2013/01/03 19:53
ゆっくり休めて良かったんじゃないのかなw

仕事始めはやだけどw

ガンバね~w
アバター
2013/01/03 19:47
おおお!
雪の花メガ4つ
おめでとうございます。

わたくし、餅はサトウの切り餅です・・・。
なんだか少し寂しげな気分になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.