Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事始め


今日は仕事始めでした。
会社に行ったら
「あけましておめでとうございます」
「あけましておめでとうございます」
と皆さんから挨拶がありました。
でもうちは喪中なので
「今年もよろしくお願いします」
と言うのみにしておきました。

今日は集中力がなく
ぼーーーっとしてましたが
6時の定時にすぐ帰りました。

晩御飯は2日目のカレー
なんでか2日目のカレーは味がしっかりして
おいしいです。

アバター
2013/01/05 18:06
正月のカレーって不思議な事にいつもより美味しく感じますね
カレーうどんにしても美味しいですよ♪(@^-^@)
アバター
2013/01/05 15:37
二日目のカレーは最強ですよね~
アバター
2013/01/05 11:26
お疲れ様です〜!挨拶しすぎて、誰にして誰にしてないのか…わけがわからなくなりましたw
僕も昨日は職場でボーっとしてましたw休みボケもいいとこだ〜><wあわわ
カレーは三日目もおいしいよね♬
アバター
2013/01/05 08:56
お疲れ様でした。
仕事は無理せず頑張りましょう。
アバター
2013/01/05 07:09
にゃん!
カレーは寝てる間に美味しくなるにゃん♡
にゃんは前日に作るにゃん!
アバター
2013/01/04 23:26
お疲れ様です。
お正月にカレーなんですね^^今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/04 22:33
さあ、今年も頑張っていこう。
アバター
2013/01/04 22:13
今年初めてのお仕事お疲れ様でした。
一日目は特に疲れますよね><

アバター
2013/01/04 21:51
なんでも味が沁みて美味しくなるかもね~w
アバター
2013/01/04 21:51
仕事始めですかお疲れさまでした。

仕事始めの日は休みボケで調子が上がらないというのは良くあります、
私もそうです。
もう二、三日すればカンも戻ってくると思います。
アバター
2013/01/04 21:26
仕事始め、お疲れさまでした(´▽`)
連休の後のお仕事初日はどうしてもボーっとしちゃいますね^^
美味しいカレーで元気つけて、また明日から頑張ってくださいね。
アバター
2013/01/04 21:19
仕事はじめお疲れ様でした。
新年の挨拶、大変でしたね。
美味しいカレーで元気つけて下さい^^
アバター
2013/01/04 21:18
カレーはひと晩寝かすと美味しくなるのです。
って、昔CMでやってたような・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.