Nicotto Town


☆ごま日記☆


大吉なのにいいことないですよぉ~

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

だるまおみくじを引いたら大吉が出ました。
でも実際のところは
体調不良で2日間寝たきりです。
う~ん
自分に甘えがあるのかなぁ・・・
反省しつつ、明日はがんばろうと思ってます。

12月からいろいろなことがあり
自分自身で整理できなくなってきております。
何が正しいのか、どうなってるのか。
要するに気が抜けちゃったような感じです。
父の看病で忙しく、お葬式で気を使い
そのまま年末になり、仕事も忙しく
休まる日がありませんでした。
それが正月にゆっくりできたため、気が抜けた状態に・・・
いかんです。

アバター
2013/01/25 21:36
初詣におみくじ引いたら”凶”でした。
おかげで、先々週の金曜日から体調不良。
インフルエンザで2週間も地獄でした。
回復してきたので、明日、神社にお参り行ってきます?。
アバター
2013/01/08 13:23
お疲れ様です。
気が抜けちゃったんですね。
ゆっくり、自分のペースを取り戻していけば、
大丈夫ですよ。
アバター
2013/01/07 12:54
ゆっくりのんびり、1月いっぱいは
そのくらいの気持ちでいいかも。。。
ですよーん^^
アバター
2013/01/07 12:03
色んなコトがあったから

しょうがないよ

そういう時は思いきって休んじゃおう
アバター
2013/01/07 08:29
身体を休ませないと、心が疲れちゃうと言う合図ですよ

あわてなくても、大吉のご利益はそのうち訪れますよ

アバター
2013/01/07 06:54
お〜〜
そんな時は無理しないのが一番にゃん♡
疲れをとるにゃん!
アバター
2013/01/07 01:01
事が事だけに、心身共に疲れてしまうのは、仕方ないですよ。
スロースタートで、どうにかやって行きましょう。
アバター
2013/01/07 00:50
休める時は、思いっきり休みましょう^^ 私も長いお休みでボーっとしすぎましたが、たまにはいいよねって割り切って
満喫しましたよ^^
アバター
2013/01/06 23:32
いろいろあったから

少し、ココロが落ち着くまで

ゆっくり休めばいいのでは。
アバター
2013/01/06 23:30
大丈夫ですか。
私は、おみくじ、凶でした。
すぐに結んで帰ってきました。
昨年も高尾山に登山した時も凶でした。
気にしないで過ごします。

アバター
2013/01/06 22:57
気が抜けると体調不良になることありますね・・・
でもたまには気を抜かないといけないこともありますし
難しいですね><
体調が早くよくなりますように。
アバター
2013/01/06 22:42
そんな時こそ風邪をひいてしまうのだと思います。
くれぐれも風邪など召しませぬよう。

無理なさらず、頑張りすぎずに頑張って!←難しいけどw
アバター
2013/01/06 22:19
時間がかかりますよー
ぼちぼちで行きましょう!
頑張り屋さんほど、後から気が抜けちゃったりするものです。
アバター
2013/01/06 22:10
どうしても長期の休みになると
気が抜けるのか病気になりがちですね・・
同じく年末とお盆そしてGWと恒例の寝込みをしてました^^;
時間があるときは少しでもゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2013/01/06 22:08
スパイダーマンかレッドカードかw

とかいう冗談はともかく、休みながら頑張ってください!><;
人に振れるもんは公私ともに振る、削れる事は削るんですよ^^
アバター
2013/01/06 22:04
このところいっぱいいっぱいだったでしょうから
身体が 休みなさい って信号を出したんですね。

休むことも大切ですからね。
ゆっくり養生なさってくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.