Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろ~♪

画像

昼間は温かかったけど
夜になるにつれ、寒くなってきました。
広島市は冷たい雨が降ってます。
これが雪に変わるのかなぁ・・・
雪が降ると
子供のころは嬉しくて雪で遊んでいたけど
大人になると雪は厄介なものです。
電車は遅れるし、道路は渋滞。
でもちらちら降るのを見るのは好きです。

そう思って
ニコッと山に行ってみたけど
スキー場じゃなく、スケート場でした。
あれれ~
スノボの恰好で真央ちゃんしちゃったよ。
す~い
す~い
す~
す~

明日の朝が楽しみです。

アバター
2013/02/06 22:30
三回転ジャンプとか。。。?(笑)
アバター
2013/02/06 22:01
雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろ~♪

あれ、この曲が流れてくるとは、もうすぐクリスマスか~

いや~最近、年をとったせいか、まあ~一年が早い、早い、

この間、正月が終わり、節分して豆まきしたらもうクリスマスか~

ごまさん、今年もお疲れ様、来年も頑張りましょう!

ゴマさんに、素敵なクリスマスが訪れます様に・・・・・・
アバター
2013/02/06 19:20
雪は降りましたか~~
アバター
2013/02/06 15:03
スノボでスケートできちゃうのもNICOTTOならではですねww

写真みて、チョコの準備しなくちゃ~そろそろヤバイかな~
と、思いました(^^ゞ
アバター
2013/02/06 12:06
スケート場もバレンタインなんですね!
アバター
2013/02/06 09:13
こちら、雨のままでーす^^
アバター
2013/02/06 08:46
おはようございます^^
なんか夜更けのリンク良い感じ〜今度往ってみよ^o^
アバター
2013/02/06 07:05
そうにゃん!
オトナとネコは雪が嫌いにゃん!
アバター
2013/02/06 06:01
すいすいす~~~。
6時現在、こちらは寒く雨が降っています。
アバター
2013/02/06 03:21
ここのスケート場はじめて見ました!

こんな感じなんですねぇ~@@
アバター
2013/02/06 01:45
ホーリーナイト♪
アバター
2013/02/05 23:33
今スケート場はこうなっているのですか?
全然行っていないので知りませんでした。
スキー場も変化があるのだろか?

雪はあまり降らなければ良いのですが。
あれは見るものというのには賛成です。
アバター
2013/02/05 22:46
雪も休みの日なら楽しいのですけどね^^;
スノボーでスケート場でも滑れたでしょうか^^
アバター
2013/02/05 22:38
都会の☃はw

パニックになるから困るよね~w
アバター
2013/02/05 22:25
兄は夜更けすぎに~雪江と変わるだろ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.