Nicotto Town


☆ごま日記☆


スノボを楽しむコイ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+272

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.44cm
ブルーギル
1
20.08cm
オイカワ
1
14.57cm
ギンブナ
2
19.17cm
ヘラブナ
1
30.09cm
キンギョ(赤)
3
21.87cm
ナマズ
1
57.51cm
ブラックバス
1
35.42cm
ライギョ
2
67.05cm
ブラウントラウト
1
28.71cm
長靴(ピンク)
3
23.22cm
アユ
2
26.57cm
ウナギ
3
51.26cm
王子の指輪
1
8.55cm
スノボを楽しむコイ
2
69.42cm
2013/03/03 17:40

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「スノボを楽しむコイ」を釣ることができました。
それにしてもコイがスノボって・・・
すごい発想。
発想力は豊かじゃないといけないけどすごすぎです。
まぁ釣れたからいいけど・・・

今日は休みなので
街へ買い物へ行きました。
先週購入した緑色のズボンを取りに行きました。
そうしたら今度は花柄のシャツが売ってたので
ついつい買っちゃいました。
今日は10%offだったのでお得でしたが
青の花柄なのでちょっと派手かも・・・
でも春は華やかな格好して街を歩きたいです。

アバター
2013/03/04 06:27
おめでとうございます
アバター
2013/03/03 23:45
おめでとう御座います。男も30歳を越えたら多少派手目の服装でも良いのかも知れませんね。
アバター
2013/03/03 23:27
レア魚ゲットおめでとうございます、
私も昨日なんとかゲットしました
アバター
2013/03/03 23:11
私も釣り上げたのですが、この発想は確かにないww
レアでも誰もが欲しいもんじゃないしな~
もうちょっと可愛いのがいいよね^^
アバター
2013/03/03 20:59
レア、おめでとうございます。
コイのスノボって予想できない発想力ですね^^;

春には明るい服が似合いますね^^
早く春が来ますように^^
アバター
2013/03/03 18:48
季節は春・・・のはずなんだけど
なかなか暖かくなってくれませんね・・・。
僕もはやく春らしいファッションで身を包みたいです。
アバター
2013/03/03 18:19
緑色のパンツにw

花柄のシャツw

もうすっかり春だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.