Nicotto Town


☆ごま日記☆


自転車に乗れたよ。

画像

タウンに行ってみました。
椅子に座ったら自転車に乗ったような感じになりましたよ。
ふふふ。
本当に自転車乗れたらいいのに・・・

今日は休日出勤
嫌だなぁ・・・と思いながら言ってしまったのが失敗
会社の自分が管理している料理教室が
油まみれ!!
昨日は休みだったので誰かが勝手に開けて使用したみたい
使うのはいいけど掃除してほしいです。
朝からお掃除は嫌でした。

掃除の後で誰が使ってたのか判ったので
文句を言いに行ったら
逆切れされた。
20分がみがみ。
管理が悪いだの、使って何が悪いだの
言われちゃいました。
言い返そうと思ったけど喧嘩になりそうだったので
ずっと我慢。耐えてました。
つらかったです。

今日は運が悪い日でした。

アバター
2013/03/05 22:58
おつかれさまでした。。
ぎゃくぎれだなんて ひどいですね。。
メメも きのう かいしゃで
パソコンのエラーで おしごとが
あんしょうに のりあげてしまったのですが
メメが わるいみたいに がーがーいわれちゃいました。。
でも でんわだったので
でんわをきったあと
やさしい おにいさんに ぐちりました。。にこっ。

ごまさんも あんまり がまんしないで
たまには ぐちって くださいね。。。にこっ。
アバター
2013/03/05 18:23
ひどい人がいるものですね。女性ですか?
我慢して耐えたゴマさんの方が人間的にすぐれていると思います。
アバター
2013/03/05 10:49
よく我慢しましたね。逆切れって・・・自分のしたこと棚に上げて>< どこにでもいるんですね、そういう人^^

今日はいい日になりますように~
アバター
2013/03/05 10:03
乗ってる恰好が面白いですね~前すぎ~(笑)
こうやってふざけてる高校生、いそう~
アバター
2013/03/05 08:58
おはようございます^∞^) 

自転車に乗ってますねー(* ^∞^)♪自転車で通学でしょうか!?
休日出勤お疲れ様でした…(☍∞⁰)10時間…も…。。。

そしてなんとまぁ…言い訳を作ったものですね。。。逆ギレなんて最悪ですね。。。
ごま♪さん…本当に…お疲れ様でした(☍∞⁰)
アバター
2013/03/05 08:21
ほんとに自転車乗ってるみたい!

自分が汚しといて逆ギレっておかしな人ですねぇ・・・

アバター
2013/03/05 07:06
ついていないですね

甘いものでも食べて、忘れちゃいましょう
アバター
2013/03/05 07:02
お〜〜
にゃんもお掃除は苦手にゃん!

お疲れにゃん♡
アバター
2013/03/05 05:11
自転車で座るとこんな風になるのですね^^

お仕事お疲れ様でした。
使った人が掃除するのはマナーですよね><
改善してくれるといいのですが、無理そうでしょうか><
アバター
2013/03/04 23:18
そういう日もあるさ。

逆切れするような人間はどこにでもいるものですね、
ご愁傷様でした。
そういう手合いが入れないように鍵を掛けられないのでしょうか?
アバター
2013/03/04 23:13
大変な1日でしたね。お疲れ様でした。
アバター
2013/03/04 22:39
あらら・・・。お疲れ様でした。><
私も今日は、モンスターに捕まって30分がみがみ言われちゃいました。^^
耐えましたよー
アバター
2013/03/04 22:32
え~
後片付けまでがお料理ですよね?
それを逆ギレなんて・・・
お疲れ様でした^^;
アバター
2013/03/04 22:32
ごまちゃん大人だね~w

よく耐えたね~w
アバター
2013/03/04 22:31
そういうひと、いますよね~
でも、よく我慢しました、私も20代の時は
よく噛みついて失敗しましたよ。
そう考えると、ずいぶん大人になったな~と思う
今日この頃でした。
アバター
2013/03/04 22:15
偉いっす(ĭ∀ĭ。*)
大人の対応です。
明日はいいことあるといいね♪♫_φ(◕∀◅。)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.