Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の思い出

画像

3月になり春がやってきましたね。
今日は15度を超え、暖かな一日でした。
車で買い物へ行きました。
花の苗を買い、自宅のベランダでガーデニング
色とりどりの花を植えて春を感じます。

春といえば出会いと別れの季節。
アルバムの写真は2年前のタウンで撮影したものです。
ひつじ学園を無事に?卒業しました。

会社では人事異動の時期です。
3月度の異動は大きく、社員360人のうち250人が異動しました。
僕は異動なしでそのままでした。
同じ部署にも新しい人が入ってきており、
20代半ばの男性と女性。
ういういしいし、発想が豊か。
そんな時代が僕にもあったのかなぁ・・・
若い子に負けないようにしなくちゃいけないですね。
(若い子って言う時点でおじさんになってきてます。)


タウンでは桜の花が咲き、春を感じるようになってきました。
リアでもそろそろ春を感じられそうですね。
まずは新しい一歩を踏み出せるようにしなくちゃ。

アバター
2013/03/06 22:34
だいいどう ですね。。
みんな あたらしい ばしょで
また あたらしい しごとを おぼえていくのですね。。

はるって ほんと わかれと であいだなぁ。。にこっ。
アバター
2013/03/06 19:20
すごい人数の、移動~

春を感じますね
アバター
2013/03/06 12:12
250人移動ってスゴイね~w
アバター
2013/03/06 09:37
おはようございます^∞^)  春の匂いが感じますね~~♬♬
ガーデニング癒されますね~~!!どんなお花の苗達を植えたのか気になります~♬

人事異動すごいですね…Σ(・∞・ 若い子には負けられませんね~(* ^∞^)なんてです;;
新しい一歩頑張ってくださいです♬
アバター
2013/03/06 09:12
心機一転の季節ですね~♪
アバター
2013/03/06 08:58
3分の2以上が移動って、すごいですね~

昨日つも本日も暖かいですね
何故、月曜日だけ寒かったのかなー
アバター
2013/03/06 07:01
お〜〜
すごい移動にゃん!
みんな大変にゃん!
アバター
2013/03/06 06:42
ここ数日は仕事がしやすい穏やかな日和でした。
これからどんどん暖かくなり、快適に過ごせることと思います。
反面、眠くてどうしようもなくなるってことですね・・・( ̄ー ̄)
アバター
2013/03/06 05:13
異動が多いのですね!
今年の春も良い想い出ができますように^^
アバター
2013/03/06 02:26
日差しがもう春でした。

リアルの桜も早く見たいですね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.