Nicotto Town


☆ごま日記☆


目がかゆくなってきました。


今日もよい天気でした。
暖房をつけなくてもよいくらいの気候
会社では窓があいてましたよ。
そうしたらなんか目がかゆくなってきました。
パソコンのしすぎで目が乾いてる感じもしたので
そうかなぁ・・・と思ってましたが

これはもしや花粉では・・・
いや黄砂か・・・
PM2.5か・・・

どちらにしても嫌だなぁ。

自宅に帰って
目を洗う薬(ア○ボン)を使って洗うとすっきり。
ごみが取れたような気がします。

天気がよく、暖かくなるのはよいけど
花粉は遠慮です。

ちなみにごまは花粉症になったことないです。
でも今年はやばそうな感じがします。

そうそう
今日、会社で上司にごまさんの電話応対は
ナチュラルで癒し系だって言われました。
ちょっとうれしかったです(^-^)

アバター
2013/03/07 12:09
今年は花粉多いみたいだからねw

大人のごまちゃんだから

ステキな対応なんだろねw
アバター
2013/03/07 11:15
私は電話対応恐怖症^^ですよ~
いっつも、肝心なところをメモ取り忘れて怒られるタイプです。
アバター
2013/03/07 10:08
できるだけ洗って、体の中に取り込まないようにしたいですね。

癒し系のごまさん。ブログからもよく伝わってきますよ~
アバター
2013/03/07 10:06
本当に、最近天気のいい日が続いているので
私のまわりでも、「マスクマン」が日々増殖中ですね。
花粉症の方々、大変な時期ですが、お大事にして下さい。
アバター
2013/03/07 08:23
PM2.5には、ホント参りますね。。。^^;
アバター
2013/03/07 06:58
きゃ粉症は辛いにゃん!
にゃんも・・・・
目〜が痒いにゃん!
アバター
2013/03/07 05:09
私も今年は喉が痛いですし、
目も痒いです><

電話対応って難しいですけど、うまいのですね^^
アバター
2013/03/07 01:52
最近、咳が出るのでまさかPM2.5?とか不安になりますw

ごまさんはニコタでも癒し系だと思いますよ~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.