Nicotto Town


☆ごま日記☆


達成感


今日は仕事でした。
終わってからプールへ泳ぎに行ってきました。
メニュートレーニングの日だったので泳ぎこみです。
今日の目標は1200mを40分で行う。

まずビート板を使って50m×8本キックの練習
これが思ったよりもきつい。足ががくがくになっちゃいます。

そのあとに100m×3本 1本3分で泳ぐ
クロールですいすい~
これもタイムを気にするときついです。

50m休憩でウォーキング

そして25m×8本 ダッシュで泳ぐ
短い距離だけどスピードを上げながら泳ぐので疲れます。

それ以外にもウォーミングアップと最後にゆっくりと
泳ぐこともあるのでなかなかのものです。

気持ちよかったです。

いけないことに帰ってから晩御飯をたくさん食べてしまいます。
だから太るのかなぁ・・・

アバター
2013/03/10 22:25
お疲れ様。
水泳って、きついですよね。
バタ足、100x3本、25メートルをダッシュで、8本も凄いですね。
1200メートルも泳ぐんですね。
こんなに泳いだら沢山食べないとね。
ご飯減らしたら倒れちゃいますよ。
私も、頑張らなければ。
アバター
2013/03/10 19:24
これ、と決めたメニューを全部こなせる体力がウラヤマシイです
それだけ運動すれば
食欲も自然な欲求かと
気兼ねせず食べてもいいんじゃないかなぁ、と思いますが・・・。
アバター
2013/03/10 18:15
昨日はしっかり運動されたのですね。
食べ過ぎるのは食べないのと同じく体に悪いですが
運動した分は食べておかないと良くないようです。

食べ過ぎ対策として運動前にある程度食べておいて晩ご飯を減らすというのもあるようです。
アバター
2013/03/10 13:53
すごいねぇ。。
そんなに そんなに およぐのですね。。
メメ 25メートルしか およげないからなぁ。。
たくさん およげたら きもちいいんだろうな。。いいなぁ。。

おつかれさまでした。。にこっ。
アバター
2013/03/10 11:16
スゴイ。。。ガンバッテ
ますね~^^
アバター
2013/03/10 08:51
すげ~
アバター
2013/03/10 07:51
お仕事お疲れ様です。
その後に、それだけ泳げるのはすごいです。
食べるのが遅い時間になるのはあまり良くないみたいですね^^;
アバター
2013/03/10 07:04
お〜〜
すごいにゃん!

た〜力は大切にゃん♡
アバター
2013/03/10 04:39
すごいですね!
もしかしてごまさんはムキムキマッチョ?
アバター
2013/03/09 22:53
それだけの運動をされたら、お腹も空きます。
アバター
2013/03/09 22:41
すご・・・・・
食べた分十分消費してますよ^^;
アバター
2013/03/09 22:34
ごまちゃんw

体力あるな~w

ビート板は地味に疲れるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.