Nicotto Town


☆ごま日記☆


おパンツ持って行くの忘れた~


今日は仕事が終わって
プールへ行きました。
いつも自宅で水着に着替えて行くのですが
泳ぎ終わって服を着替えようとしたとき、

あれ・・・

ない・・・

おパンツ持って行くの忘れちゃった。

どうしよう・・・

(-_-メ)

まぁ、いいかぁ・・・
そのままズボンはいて帰りました。
すうすうしました。

2日前に宮島へ花見へ行きましたが
帰りにもみまん(もみじまんじゅう)を買って帰りました。
会社へお土産にしました。
すごく喜ばれます。

もみまん~♪

アバター
2013/04/05 21:05
もみまん、1年以上食べてないな~。
食べたくなりました。

それはそれは、大変でしたね。
気をつけましょう。
冬で無くて良かったですね。
アバター
2013/04/03 20:20
ははは、ノーパンで帰ったのか・・・・ 涼しかったじゃろ????
アバター
2013/04/03 20:04
わお~
∑(O_O;)ショックでしたね

もみまん^^ そうそう もみじ饅頭のことでしたね
アバター
2013/04/03 11:58
すーすすっっとねーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/03 10:23
もみじまんじゅう~☆
お花見綺麗だったでしょうね~
アバター
2013/04/03 09:37
おはようございます^∞^) お土産にもみまん!!良い事をお聞きしました^∞^)♬

パンツはかないと、なんとなく…落ち着きませんよね~~(>∞<;;ゞ
プールお疲れ様でした♪♪
アバター
2013/04/03 09:34
もみじまんじゅうー♪
B&Bを思い出します。。。^^
アバター
2013/04/03 08:44
おはよございます^^
わぁ〜い。。。スースーの感じを想像してみた。。。こっちでそれやると絶対風邪ひきになるし〜@@;
アバター
2013/04/03 07:41
わお
セクスイーごま♪さんですね!

もみじ饅頭・・・
修学旅行以来食べてないですね~

アバター
2013/04/03 07:11
お〜〜
スカートでなくて良かったにゃん!

にゃんか・・・・・
おかしいにゃん?
アバター
2013/04/03 03:17
もみじまんじゅうって アタリとハズレがありますよね><
喜ばれて何より何よりです~(´▽`)
アバター
2013/04/03 01:26
あるある、私もジムに通っていた時、何回か経験しました。

すうすうしますよね。wwww

でも、まだ暖かくなって来てるから、良かったですね。

あそこが、すうすうで、風邪ひいたら、恥ずかしいですもん。
アバター
2013/04/02 23:28
それは大変でしたね^^;
仕方ないですけど勇気が要りそうですw
もみまん、美味しいですから喜ばれますよね^^
アバター
2013/04/02 22:52
ふふふ。。
すーすー しそうですね。。にこっ。

とうきょうでも もみじまんじゅうの にんきは たかいです。。
いまは いろんなあじが あるのですよね。。
チョコレートクリームが はいっているのを
もらったことが あって
それも おいしかったなぁ。。。にこっ。
アバター
2013/04/02 22:25
そういえばパンツはくの忘れて学校へ行ったことがありましたw@@w

よくあることですよね、いやないか~~;

アバター
2013/04/02 22:20
風邪引かないようにね~ww
アバター
2013/04/02 22:10
こんなに寒い日に・・・

すーすーしちゃって;;

風邪注意~~w
アバター
2013/04/02 22:03
またですか~^^
風邪引かないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.