Nicotto Town


☆ごま日記☆


感動した食べ物


ごまが感動した食べ物は
鉄板の上で食べる「広島風お好み焼き」です。
肉玉そばです。
ジュージューとオタフクソースが焦げる香りが最高です。
キャベツたっぷり、お肉ともやしでサンドしてます。

ヘラを使って
あつあつをフーフー言いながら食べると
最高です。

お好み焼きは本当に大好きです。

今日は会社で地味に事務仕事でした。
出勤者も少なかったので
静かにのんびり?仕事ができました。
電話もならなかったのでよかったです。
パソコンに向かってカチカチ
無言で黙々と仕事でした。

スーパーの売り場には
柏餅がたくさん売ってました。
欲しいけど我慢。
5日に買おうかな。

アバター
2013/05/04 18:09
広島風お好み焼き。。。食いてー♪
アバター
2013/05/04 11:53
首都圏に居る人間にも
オタフクソースは浸透しています
あれはお好み焼きには必須のソースですね、美味しいです

電話の鳴らない日
気が散らないのが最高ですね
黙々と仕事が出来ると結構気持ちもリフレッシュされる気がします

柏餅・・・
まぁ
フライングも
止むを得ない場合もありますよ・・・
んふふふふふふ♪(@^-^@)
アバター
2013/05/04 11:18
ひろしまの おこのみやき おいしそうですね。。

でも メメは かんとうの にんげんなので
やっぱり そばなしの おこのみやきのほうが すきです。。にこっ。
あと もんじゃかな。。
ところかわれば しなかわるで
いっぱい おいしいものが ありますね。。にこにこっ。

おしごと がんばってくださいね。。
アバター
2013/05/04 10:19
出勤者が少ない日って気楽で良いよね。
自分も今日、出勤しておりますが誰もいません。
ちょっとだけ、サボってます。
アバター
2013/05/04 07:07
そうにゃん!
ヘラとふ〜〜ぷ〜〜と
香りがポイントにゃん♡
アバター
2013/05/04 06:23
あっ、柏餅買っていない!
アバター
2013/05/04 00:04
我が家は久々の手作り餃子で晩ご飯でした^^
次男が包んだ餃子は焼売のようなカタチデシタ^^

柏餅はあんましスキではない我が家では
べこ餅を買ってきて食べましたよ~♪
ホントは笹の葉にもち米を包んで茹でた
笹餅を作って食べたいトコロなんですがね~^^
アバター
2013/05/03 23:19
大阪人ですが広島風のお好み焼き大好きです♪
「肉玉そば、ネーミングからして美味しそう(*´﹃`*)
アバター
2013/05/03 22:31
今日もお仕事お疲れ様でした。

広島風のお好み焼きは食べたことないので、
食べてみたいです。
感動する味なのですね^^
アバター
2013/05/03 22:24
ごまさん^^こんばんは!
広島風お好み焼き有名ですよね!
いっぺん広島で食べて見たいで~す!
広島風お好み焼きは俺の住んでる所でもコンビニで売ってたりします。
だいたいお好み焼きってこんちきしょうですよね!
必ず買いたくなるー!
食って感動でぇい!こんちきしょうですよね!^^

明日必殺レジ打ち頑張ってね!スパーレジ打ち人で!^^
がんばれ!スパーごまちゃん!神をも倒せ!
じゃ!おやすみ^^
(●^o^●)vvvvv❤




アバター
2013/05/03 21:57
お仕事、お疲れ様です。
お好み焼、美味しそうですね。
そう言えば、大分食べていません。
アバター
2013/05/03 21:54
さすが本場ですね( ╹◡╹ )
アバター
2013/05/03 21:46
僕も3食お好み焼きでいいですよ^^

米より粉物ばっかり食べてます!
アバター
2013/05/03 21:18
1回だけおこのみ村で食べたけどw

美味しかったな~w

さっき柏餅食べちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.