Nicotto Town


☆ごま日記☆


歌を歌いながら運転は楽しいですね。

普段着

もらったステキコーデ♪:17

今日も広島県の北部のお店に
レジを打ちに行ってきました。片道1時間半かけて
行きますが、車の運転中は
好きな音楽をかけて歌いながら行きました。
他の人から見たら怪しい人ですよ(^-^)

最近、テレビでやってたけど
一人カラオケ流行ってるらしいですね。
行ってみたいなぁ・・・
人に気を使うことなく、歌の練習ができる
いいなぁ・・・
アイドルの歌も恥ずかしがることなく歌えるのもいいですね。
ふふふ。

明日もレジ応援
がんばるぞ~♪

アバター
2013/05/05 11:22
レジうち おつかれさま。。

メメの ともだちも くるまのなかで
ひとりカラオケして
うたが うまくなりました。。
しゅうしゅうできる そうです。。にこっ。
アバター
2013/05/05 05:51
眠気防止にもなりますし
時間も短く感じられますよね

一人カラオケって、飲食はできるのかな?

アバター
2013/05/04 22:42
レジ打ちご苦労様です^^

一人カラオケ、度胸があれば僕も行ってみたいです^^;
アバター
2013/05/04 22:07
レジ打ち応援ご苦労様です。
自分も車運転するときはたまに大声で歌いますよ^^
ストレス発散にうってつけですw

アバター
2013/05/04 21:51
ごまさん^^こんばんは!
車の運転中に好きな歌を気兼ねなく
大声で歌ってます。
俺もホント外を気にしないで大声で歌ってるから怪しいのかも
銀魂の曇天とか修羅何かホント大声で歌っています。
一人カラオケっすか行って見たいものですね
でもやっぱりみんなで楽しくかなぁ
よ!レジ打ち達人!ごまちゃん!^^
頑張ってね!おやすみ!✌^^
(●^o^●)vvvvv❤因みに俺も明日は仕事!✌^^

アバター
2013/05/04 21:44
今日もお仕事お疲れ様でした。
一人カラオケはなかなか勇気がないですw
カラオケもお仕事もがんばってください^^
アバター
2013/05/04 20:44
ほう!
一人カラオケですか。
練習にいいかも。
今度行ってみます。
アバター
2013/05/04 20:29
オレもチャリ乗って歌っちゃうかなw

明日もガンバw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.