Nicotto Town


☆ごま日記☆


保田圭が婚約したらしい

休日おとうさん

もらったステキコーデ♪:17

yahooニュースで発見

今月2日に婚約を発表した元モーニング娘。の保田圭(32)が4日、フィアンセのイタリア料理研究家・小崎陽一氏(35)との“婚前旅行”から帰国した。韓国・ソウルから到着した羽田空港で初のツーショットを披露、本紙の直撃取材に応えた。大粒のダイヤモンドの婚約指輪を左手薬指に光らせた保田は、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などでモテないキャラをいじり続けたロンドンブーツ1号2号・田村淳(39)に向け「どうですか!先に幸せつかみましたよ!」と勝ちを誇った。

おおおおー
めでたい。
保田さんすごーーーい
不細工キャラの人でも幸せをつかみ取った。
僕も負けないぞ~

アバター
2013/05/09 11:46
福田明日香はどこ行った!?^^

東京>夏日というより爽やかな晴天となりました^^bステキUP(とお水)
アバター
2013/05/06 21:37
ごまさん^^頑張って~
アバター
2013/05/06 17:28
ガンバレ、ガンバレ、ごま♪さん
彼女ができたら、友達を紹介してください

アバター
2013/05/06 10:10
おはようございます^^
おめでたい話題〜なによりです ~~^o^
アバター
2013/05/06 09:36
おはようございます^∞^) お疲れ様でした!

おぉおお!!おめでとうございます!!保田さん(>∞<!!!!
ごま♪さんも頑張ってください…??(・∞・;ゞ

アバター
2013/05/06 09:11
ごまさん^^おはようー!
婚約とはめでたいですね!
保田 圭 ちょくちょくテレビ画面で見てましたが
ぜひ幸せに成ってほしいっすね!
あ~もう幸せか^^
(●^o^●)vvvvv!
アバター
2013/05/06 08:33
ケイちゃん、よかったね。。。^^;
アバター
2013/05/06 07:09
お〜〜
いろいろチャックしてるにゃん!

にゃんは・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/06 02:29
最近、圭ちゃんってとっても女性らしくおキレイになったなぁ~って見ていました♪
やっぱり、素敵なLOVEがあったのですね~♪
女性は変わりますから、結構わかりますよね❤
性格は良さそうですし、幸せになって欲しいですね!!

ごま♪さんも♬

アバター
2013/05/05 23:43
お互い頑張りましょう~。日本を元気にしましょう
アバター
2013/05/05 23:40
そうですか。
知りませんでした。
末永くお幸せに、頑張ってほしいですね。
ごまさんも頑張って下さい。
アバター
2013/05/05 21:51
キノコの被り物のせいで「おもしろい」しか押せなくなりましたw

保田圭とはえらく懐かしい名前ですが現役なのか、
なんだかんだいって元モー娘って生き残ってますね。
アバター
2013/05/05 21:43
よく知らない人ですが結婚おめでたいですね^^
ごまさんもがんばってください^^
アバター
2013/05/05 21:13
性格もよさそうだし幸せになるタイプって気がしますねぇ~?

おめでとうございます♪
アバター
2013/05/05 21:01
え?
不細工キャラだったの?
知らなかったww
アバター
2013/05/05 20:51
頑張れごまさん!
って?ごまさんは不細工キャラじゃないでしょう^^
アバター
2013/05/05 20:13
こういう人のほうが幸せ掴むかもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.