Nicotto Town


☆ごま日記☆


たい焼きを買いに行きました。

ピンクのもこもこ。子羊さんです。めえめえ~♪

もらったステキコーデ♪:54

今日は休み。
休みの日って早く目が覚めちゃいます。
自宅から1時間半かかるところにすごくおいしいたい焼き屋さんが
あるのでドライブがてら行ってきました。

そのお店は田舎にありますが
人気で車でよく買いに行く人がいるって
ぐるなびに出てました。
(ちなみに広島県安芸太田市の加計と言う場所です)
山道をくねくね運転しながら
周りの山々の緑を見て
車の窓を開けて自然の風を入れました。
気持ちがいいですね。
もちろん好きな音楽を聴きながら運転です。

ようやくそのお店に到着
ひとつ120円のたい焼きを7つ買い、
ひとつはその場でパクリ。
あったかくておいしい。あんこたっぷり。

僕が買ってる時もどんどん人が来ます。
周りはすごい静かな商店街なのに
その一角だけ人が多いんです。
車飛ばして来た甲斐がありましたよ。

ちなみに頭からパクリと食べちゃいましたよ(^-^)

みなさんはたい焼きってどこから食べますか。

アバター
2013/05/07 21:49
たい焼きめざしてドライブだったんですね^^

食べるときはやっぱり頭からガブッといっちゃいます
アバター
2013/05/07 19:24
尻尾からガブリ!ですσ(゚ー^*)
アバター
2013/05/07 15:37
こんにちわ^^
やっぱり頭からパクッといきます〜美味しそう!!
美味しいモノ買いに(食べに)いくってものすご〜くワクワク^o^
アバター
2013/05/07 10:06
僕もたい焼き大好きです(^○^)
この前お城行った時も出店で食べました!!

僕はカスタードが好きですが近所のたい焼き屋さんで買うときは
いっぱい買ってしまいます。

冷めたたい焼きをさっくりホカホカにする方法が
あるのをご存知ですか?

またどこかでお話ししますね。
休日を満喫されてなによりです(^^)
アバター
2013/05/07 08:24
ごまさん^^おはよー!
たいやき良いですね!
今食いたいです!
俺はたいやき最初にかじるのは、持った時に親指と人差し指の間から顔を出した方で~す!
腹と背びれは俺にはありえません^^
ホント食いて~!
まぁいにちまぁいにち僕らは鉄板の・・・・・かぁ!
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/05/07 08:09
たい焼きうまそー♪
アバター
2013/05/07 08:04
おはようございます^∞^) イカメットなど頂きました~♬♬♬

たい焼き美味しそうです~~(>∞< 私は、頭からガブリンチョです^∞^)ノ♬♬
アバター
2013/05/06 22:28
こんばんは。
やはり、頭からでしょ。
美味しそう、やはり食べたいものは、時間かけても
食べたいですよね。
先日、三浦海岸にマグロ食べに行ってきました。
美味しかったです。
アバター
2013/05/06 21:38
頭からガブリっ!といきます^^
アバター
2013/05/06 21:35
人が集まるたい焼き屋さんなのですね!
美味しそうです^^

私も頭から食べます^^
アバター
2013/05/06 20:40
タイ焼きは、割って、お腹から食べるはです~
それしても、ステキなコーデですね。
まるで、日本のカリスマ「林〇 ぺー」の様でございます~www
(冗談です、すごく可愛いですよ)
アバター
2013/05/06 20:39
やっぱり、アンコがいっぱい詰まってる頭からですかね^^
アバター
2013/05/06 19:30
お〜〜
すごい名店にゃん!
にゃんも食べてみたいにゃん♡
アバター
2013/05/06 18:37
たい焼き><

ひさびさに食べたいです~頭から一気に!

アバター
2013/05/06 18:16
たい焼きは頭からがぶーですw
アバター
2013/05/06 17:30
頭からですが、ジャーマンポテトが好きです
アバター
2013/05/06 17:18
頭からパックンちょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.