Nicotto Town


☆ごま日記☆


母の日のプレゼント

バブバブ~♪アフロの赤ちゃんです。

もらったステキコーデ♪:67

今日、親と一緒に母の日のプレゼントを買いに行きました。
デパートでいろいろ見てましたが
ハンドバックがほしいということで探してました。
いろんなものがあるし、自分のものでないので
選ぶのに苦労しました。
なので本人を連れていきましたよ。

結局、白いカゴバックにしたのですが
それで終わりではありませんでした。

自宅に帰って
母親がじっくりバックを見てます。
ちょっとものが入りにくいようで
気に入らなかった感じです。明日交換することになりました。
なんでも同じコーナーにあった洋服カーディガンにするって・・・

おいおい
お母ちゃん
プレゼントしたのに・・・

それも一緒に行ったのに
早く言えよ~

まぁ自分が気に入るもので
使ってもらえるものがいいですよね。

アバター
2013/05/11 18:32
一緒にお買い物かぁ~
ごまさん、やっぱりやさしいのねw

母の日。。。ど~しよ~
アバター
2013/05/11 14:08
交換等色々あったみたいですが
本人からの明確な要求があると分かり易いですよね
贈ったんだけど気に入ったんだかどうだか分からず
使っているのかどうかも分からない
自分の母の日プレゼントって
何かそんな感じです
大体「ありがとう」って喜んでくれるんですけれど、ね~。
アバター
2013/05/11 02:03
一緒に選ぶっていいプレゼントだねぇ^^
交換したいってハッキリ言えるのは親子ならでは^^
アバター
2013/05/10 22:05
ステキなお母様ですこと。www
「交換して~」って素直に言えてしまう処が、
ごまさんと、お母様の表裏のない素敵な関係を物語っております。
それにしても、可愛いコーデですね。
抱きしめてあげたくなってしまいます~www
アバター
2013/05/10 12:55
お疲れさまでした(´▽`)
プレゼントって難しいですよね~^^
私も本人連れて行って希望の物を探してもらうようにしてますw
でも使い始めると勝手が違うのか、やっぱり文句は出ますねぇ
それも年をとったということでしょうか^^;
アバター
2013/05/10 12:28
いっぱいあるから目移りしてしまいます
私も同じ~^^

ぽちっとが出来ない(;´∀`)
アバター
2013/05/10 08:30
お疲れ様<m(__)m>
プレゼントの受け取り側としては、マナー違反かもね。送り側の気持ちを受け取ってほしいよね~~(>_<)

それを優しく許せるごまさん、偉い!!
アバター
2013/05/10 08:25
うふふ。。。かくもありなん。。。やっぱしあっちのがよかったぁ〜っていうのよくありますもん!! ^o^;
アバター
2013/05/10 08:06
すばらしい!
お母さんも幸せですね~^^
アバター
2013/05/10 07:12
目移りするのは仕方ありませんよ

親孝行は出来るうちに!

アバター
2013/05/10 07:11
お〜〜
なかなか気に入る物を見つけるのは大変にゃん!
アバター
2013/05/10 06:05
えらいね~
息子からプレゼント、嬉しいと思うよ~ ちゃんと希望が言えるのが親子のいいところ・・・
嫁としては、義母に何をあげたらいいかわかりません><
アバター
2013/05/10 02:06
お疲れ様でした。
気に入ってもらえるカーディガンに巡り会えるといいですね!
アバター
2013/05/10 00:05
気に入って使ってくれるのが一番ですよ~

うちの母親は現金じゃないと喜ばないですもんw

アバター
2013/05/09 23:46
親孝行してますね~。大事にしてあげて下さい。自分もごまさんをみならわないといけません。
アバター
2013/05/09 23:37
ボクは今年の「母の日」は

「阪神vs楽天」の甲子園球場の
チケットをあげました(^^)

去年はあげても…阪神自体の成績も
アカンでしたから(==;

今年は晴れたら「成績」大丈夫でしょう…たぶん(^^;;
アバター
2013/05/09 22:58
優しい息子さんがそばにいて・・お母さん、幸せ~♪
アバター
2013/05/09 22:44
ごまさん^^こんばんは!
偉いですねお母さんを大切されてますね^^
俺なんかは真似できません
俺も母は、元気で居るんですが
プレゼントした事は有りますけど一緒に出かけてなんて事は有りません
それも何年前なんだか^^
ごまさんとても尊敬できますよ
(●^o^●)vvvvv❤

アバター
2013/05/09 22:38
それは困りましたね^^;
でも喜んでもらえたなら良かったです^^
アバター
2013/05/09 22:34
おかあさま かわいい。。
ほんとうに ほしいものを
すなおに むすこさんに いえるって いいなぁって おもいます。。にこっ。
アバター
2013/05/09 22:21
ごまちゃん優しいねw
アバター
2013/05/09 22:19
ははは、そうだよね。母親には何をあげるか考えちゃうよね。
アバター
2013/05/09 22:08
バックは使い勝手が良くないと飽きちゃうから・・・・。
本人が気にいるものがいいと思いますよ。息子のプレゼントだから交換できるのだと思いますよ。
嫁のプレゼントなら・・・・。ははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.