Nicotto Town


☆ごま日記☆


のほほん休日

ムーミンのママをイメージしました。

もらったステキコーデ♪:46

今日はお休み
朝は普通通り起きたけど
天気が悪く、雷がごろごろ
いけないことだけど、部屋でごろごろ
のほほん休日を過ごしました。

今はクイズ番組を見ながら食事中です。
昔のアイテムがいろいろ出て
何か答えるクイズです。
おもちゃのミニ四駆が出てた。
子供のころ、夢中になって
作った記憶があります。
タイヤを変えたり、ギアを変えたりして
早くするために改良してたなぁ・・・
懐かしいです。

ニコタのお友達でも
ガンプラなど作ってる方が多いです。
久しぶりにプラモデルやミニ四駆作ってみたいです。

アバター
2013/07/09 22:54
お残りに決まる予定。
リスク上再友申は皆さんに任せます。
同時に私との友解もです。

言葉を借りると解除すると彼が報復するから、皆さんが友解しないってさ。
信憑性高いかもね。
アバター
2013/07/04 09:49
まえかけ
アバター
2013/07/03 23:28
プラモデルとか作るのは苦手でしたが

子供のころに持ってたおもちゃを買いなおそうかな~と思ってます!
アバター
2013/07/03 22:56
ミニ四駆~~~~~!!!
自分もストライクの世代です♪
札幌のデパートの屋上で大会に出たな~(懐かしい・・・
あの頃は小遣いが全部ミニ四駆に消えてったけど最高に楽しい日々でしたw
アバター
2013/07/03 22:34
雨の日はごろごろしがちですね^^;
ミニ四駆懐かしいです。
物を作るのは楽しいですね!^^
アバター
2013/07/03 22:05
ミニ四駆w

違法改造したら早かったな~ww
アバター
2013/07/03 21:57
ごま♪さん^^(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

身体休めるのもいい休日の一つだと思いま~す^^

テレビ俺も同じものを見てましたよー^^
懐かしいのもありましたね
ホント楽しいクイズでした
結構答えられたので余計に楽しいっす

昔俺もガンプラ作りました楽しかったすねぇ~^^
俺も久しぶりに作ってみたいで~す^^
アバター
2013/07/03 21:55
こちらでも
雨が「ザーー!!!」
風が「ブォォー!!!」で

すごかったですわ
アバター
2013/07/03 21:53
お休みの日は、のんびりに限りますね(๑╹ω╹๑ )
コーデ”可愛い”投票しました〜♪
アバター
2013/07/03 21:49
のんびりできてよかったですね。こっちはちょっと外出してて大雨に会いました。ヤレヤレ
びしょぬれで会社に帰りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.