Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪20代に間違われる。


今日、仕事の後にプールに行き
暖房室で髪を乾かしていたとき
よく顔を合わせる方とお話しする機会がありました。
その方に、歳いくつ?と聞かれ
33です。と言うと
24、5かと思ったよって言われました。

さすがにびっくりです。
もうおじちゃんなのに・・・
年増の若づくりをモットーに
身なりはきれいにしているつもりですが
水着姿の時に言われるとはびっくりです。

今日は広島地区は大雨
雨の影響で朝の列車は来ないし、
帰りの列車も間引き運転
お~い
JRよ。もうちょっと何とかならないの~
っと言いたくなりました。

アバター
2013/07/06 17:35
40代や50代に見られるよりましだと思いますw
アバター
2013/07/06 10:37
若いうちは若く見られるのがいいと思いますよ。
自分のようにオッサンになってくると、貫禄が必要なので若く見られても
あんまり嬉しくないときもあります。いつも若く見られるので困ってます。
アバター
2013/07/05 18:58
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
若く見られてよかったね、もうさ、姪におじちゃんって言われてるからさ、もうおっさんまっしぐらですよ
アバター
2013/07/05 18:22
若いうちはそんなに構わなくていいけど 年を行くにつれ構ってあげないとだんだんそれなりに汚くなっていく。。。
これからも構ってあげてくださいね(。◡‿◡。)
そしてずっと、若々しいごまさんでいてくださいね~。

アバター
2013/07/05 18:13
こんばんは。大雨が降りましたね。
被害はなかったですか。
今日は雨は止んで少し晴れましたが、蒸し暑かったですね。
アバター
2013/07/05 17:41
僕は20代の頃に、30代くらい?って言われてて、
今やっと、その年齢に追いつきました。
それで、その質問を今してみると!
「年相応・・・」って言われました。これは喜んでいいのかな?
wwww
アバター
2013/07/05 16:19
20代ですか~。羨ましい^^


私は24ぐらいの時に、30半ばですか?とか聞かれました^^;


自分も水泳始めようかな?
アバター
2013/07/05 14:40
雨大丈夫ですか?
雨不足も困りますが・・・適度に降って欲しいですね。

24,5歳に見えるんですね。。。想像中
アバター
2013/07/05 13:25
若く見られるって素敵ですよ^^
私も若く見られたいです^^
アバター
2013/07/05 09:33
嬉しいお言葉ですね~(>∞<♬♬

大雨大丈夫でしたか~??(☍∞⁰)
自然のものは、何かと影響がでますね…。。。お疲れ様でした。。。
アバター
2013/07/05 09:04
男子たるもの、相応の年に見られるのがいいかもしれませんね。
アバター
2013/07/05 05:47
お〜〜
それは良かったにゃん!

元気が出るにゃん♡
アバター
2013/07/05 05:45
オレも若く見られるw
アバター
2013/07/05 03:49
わかい!
アバター
2013/07/05 02:07
ごま♪さん^^(つω・`)コンバンワ!

20代っすか!孫 悟空見たいっす!
ごま♪さんはもしかしてサイヤ人じゃ~^^
日頃の修行が細胞の活性を良くしているのかも知れませんね
戦うために^^←(コレは余計)
だから光って見えちゃうんだね^^
アバター
2013/07/05 01:04
20代に間違われるってことは、しかも水着の時に!
相当な鍛え方をされてるのでしょうか〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

JRは雨に弱いですね〜www
雨でダイヤ遅れたり、間引いたり、運休したり…
カメハメハ大王みたいです(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2013/07/05 00:25
若く見られるのは嬉しいですね。
アバター
2013/07/05 00:21
お疲れ様でした^^
20代に見られるって素敵ですよぉ~^^
若く見られるなんて羨ましいです(*≧m≦*)
アバター
2013/07/04 23:45
きっと毎日美味しいものを食べて運動してるから細胞が活性化してるんじゃないですか?

見た目年齢は大事ですね^^
アバター
2013/07/04 23:34
へー
本物のごまさん見てみたいです。(爆)
アバター
2013/07/04 23:22
若く見られるということは、良いことですね。やはり、運動されていることが若さの秘訣なのかもしれませんね。
アバター
2013/07/04 23:02
わかくみえるのは いいですね。。
きっと フレッシュオーラが でていたのでは ないですか。にこっ。
おおあめは だいじょうぶかな。。
きを つけてね。。
アバター
2013/07/04 22:49
大雨大丈夫ですか??
アバター
2013/07/04 22:07
日頃がんばっている成果が
体にも出ているのでしょうね^^

大雨大変でしたね><
アバター
2013/07/04 22:05
見た目が若いのは、羨ましいですね♪
自分は、やっと年相応に見られるようになりましたw
アバター
2013/07/04 22:04
すっごく若いんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.