Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏に行きたい場所


今週のブログテーマ
夏に行きたい場所ですか・・・

僕は夏休みに東京や横浜へ行きたいです。
広島の田舎者なので都会に憧れます。

スカイツリーや上野動物園、アルタ前で手を振ってみたいです。
ミンハーですみません。

職業柄まとまった休みが取りにくく、最高で3連休
3年前にも東京へ行きました。その時は
大宮にある鉄道博物館へ行きました。
(東京ではなく埼玉だ・・・)
それと新宿伊勢丹MENS館。
デパ地下めぐり。

その時も楽しかったです。

東京、横浜の方
おすすめの場所あったら教えてください。
遅い夏休み9月ごろに行きたいです。

アバター
2013/07/15 07:48
素敵な旅行になりますようにb

横浜、私もいきたいですb

前いったけど、赤レンガ倉庫が面白かったよb

それにww中華街とかも大好きw

東京は全然わかんないけど、友達に会いに行ったとき。。。

凄い人でびっくりしたw

ちなみにひかるは、静岡です(*^。^*)

広島なんですね(*^。^*)
アバター
2013/07/10 21:55
横浜だったら

ランドマークタワーと大桟橋からの夜景だな~w

山手の西洋館もおススメかもw

食事はもちろん中華街かなw
アバター
2013/07/10 20:46
上京~
去年、東京観光行きました

都庁の展望台、無料でいいですよ
スカイツリーも東京タワーもバッチリ見られます
ただ夜景の時間は行列です

お台場の世界一美味しい朝食、パンケーキの「ビルズ」
グルメのごまさんにはぜひとも行っていただきたい
アバター
2013/07/10 16:59
私は故郷の北海道に行きたいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/07/10 16:01
こんにちわ^^
『東京』〜行きたいです。。。でも夏じゃムリ(あっつくて倒れるかも)なので秋とかイイナ。。。はとバスに乗りたいです^o^
アバター
2013/07/10 15:56
お一人様でも大丈夫というか、お二人様ならなおいいかもですが夜景などは如何でしょうか…。
お台場から東京タワーやスカイツリーを見たり
森ビル、東京タワー、スカイツリーからの夜景もよかったですよ(*^o^*)。因みに、お一人様でも行ってきました
アバター
2013/07/10 15:49
涼しいところなら
どこでも良いやね。。
アバター
2013/07/10 10:06
東京ですか、ここは、あえてスカイツリーには行かずに、
東京タワーに行く男らしを見せてみてはどうでしょうか?www
アバター
2013/07/10 08:58
国分寺郵便局前の居酒屋「杜」
安くて美味しいですよ
(観光地じゃないって!)
アバター
2013/07/10 07:53
そっか、もう夏休みの時期
なんですね。。。^^;
アバター
2013/07/10 06:23
東京〜★しばらく行ってないです〜(*´ω`)
上野動物園、良かったなぁ〜★
あと自由が丘にスイーツを食べに行った記憶が…
うんうん、まっとまった休みは中々取れませんよね↓
アバター
2013/07/10 05:40
お〜〜
アルタは懐かしいにゃん!

にゃんも行ってないにゃん・・・・
アバター
2013/07/10 04:20
埼玉県人なのに東京に疎く申し訳ございません。
東京駅丸の内駅舎は、キリがなし。
東京スカイツリーも行っていない。
浅草からのスカイツリー、ていう手も・・・。
上野公園は、考える人に西郷さん。博物館・美術館・動物園は、お勧めできないかも・・・。
不忍池でボートをこいで、御徒町までのアメヤ横丁。

あれ、パンダを忘れていた。

そうだ、都バスを使う方法も・・・。ヘリコプターからの夜景もまたよろし。
アバター
2013/07/10 01:27
9月頃ですか!楽しみですね!^^
残念ながら私も田舎者です^^;;
アバター
2013/07/10 00:42
東京在住の利点は 博物館や美術館が多いところでしょうか。
特別展示だと 途方もなく混むので 常設展示の博物館・美術館、がお勧めです。
夏の東京国立博物館がいいです。
石造りの天井の高い建物は涼しい・・・もちろん、冷房入ってます(´∀`)

おいでませ、東京へლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/07/10 00:03
こんばんはo(*`・ω・´*)ノブログ広場からお邪魔します(*`艸´)

私も東京などに行きたいです。

滋賀なので田舎の町なので近くのおせんべい屋さんでアイスをかって
のんびりすることしかできませんw

1ヶ月前あたりのときとある用事で大阪にいったときは人がおおすぎて窒息死しそうでしたw
「人口密度・・・すごい!」とか思いながら大阪をぶらぶらしながらすごい楽しんでいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.