Nicotto Town


☆ごま日記☆


いや~ 今日も暑かった。

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
22匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


いや~
今日も暑かったですね。
仕事の後に会社のパートさんと飲みに行ってきました。
やっぱり仕事の後のビールは最高です。
ぐびぐびっと・・・進みます。

明日からはお盆休みの方がいらっしゃると思いますが
ごまは通常通り仕事です。
むしろ稼ぎ時なので店舗の応援へ行ってきます。
(ごまはスーパーに勤めてます)
12~14日はお店でプロのレジ打ちを披露しますよ。
超高速です(嘘)
おじいちゃんおばあちゃんの多い田舎へ行くので
お話ししながら打とうかと思ってます。
暑いですねぇ~っとか言いながら・・・

そういえばお盆は皆さん田舎へ行かれますかね。
焼き肉セットやお寿司がよく売れるんですよ。
みんなでごちそういいなぁ・・・

よーーーーっし
明日も仕事がんばるぞ~~~~~~(^-^)

アバター
2013/08/11 13:25
昨日の出勤時、コンビニでアメリカンドックを購入しちゃいました

アバター
2013/08/10 22:09
こちらもヒリヒリするくらいの日差しで暑かったですよ。
こういうときのビールは倍美味しいですね^^

稼ぎ時のお盆は頑張ってください!
そして、その後ゆっくりと休めばいいですよ^^
アバター
2013/08/10 22:05
お盆…ボクは
そないに休めなさそうですわ〜(^^;

ほでも
ガンバ!!
て感じです
アバター
2013/08/10 16:43
稼ぎ時なら是非暑さに負けずにがんばってくださいね!!

私はレジとか打てないので、あれをパパッとやってしまう店員さんは凄いと思います!
アバター
2013/08/10 13:05
暑いですね~~(^^;
お仕事お疲れ様です^^
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね^^
アバター
2013/08/10 10:21
おはようございます^^
お盆時期のお仕事〜ごくろうさまです^o^
アバター
2013/08/10 09:46
金魚、すごいですね!
青が1、黒が0のかわりに、黒がいっぱいの230点越え。

リアは暑くて大変でしょうが、バーチャル金魚で涼んで、
またお仕事がんばってくださいね。
アバター
2013/08/10 09:29
そっか、もうお盆休みなのね。。。
アバター
2013/08/10 08:55
大人数で食べられる物が売れるのですね
仕事頑張ってください
私は日曜日だけ休みです

アバター
2013/08/10 08:37
あそっか!
お盆は稼ぎ時ですもんね><

祖父母の墓参りで田舎に行きますがほんとに田舎です・・・

蟻なんか都会の5倍くらいの大きさでうっかりしてると足を噛まれます。

プロのレジ打ち頑張ってくださいね!
アバター
2013/08/10 08:20
頑張れ fight
アバター
2013/08/10 08:05
アイスクリーム買ってレジでお話して溶けちゃったじゃないって文句を言ってる間にアイスが水に・・・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2013/08/10 06:54
毎日暑いですね><
盆もお仕事お疲れ様です。
レジ打ち、ひさびさですね。
がんばってください^^
アバター
2013/08/10 06:15
仕事の後のビールは最高です。

お仕事頑張ってください。
アバター
2013/08/10 01:18
プロのレジ打ち!
かっこいいですね〜〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ

自分は実家の近くに住んでるので、
田舎へ帰省ということはないですwww
いかに、快適に、有意義に過ごすか₍₍ ᕕ(´ ᗨ ` ∗)ᕗ⁾⁾
取りあえず土日はまったりします✩
アバター
2013/08/10 00:39
レジ打ち得意ですか?

すごいですね

わたしにも教えてくださいw

お仕事応援してるね

おやすみなさい。
アバター
2013/08/09 23:57
 私も暑くて仕事中大汗をかくので
家に帰ってからのビールは美味しいです。
暑過ぎてこの2日ほど飲み過ぎました、明日の朝も
アバター
2013/08/09 23:36
お盆は書き入れ時ですね~
頑張ってくださいね。 ごめんなさい、私はお休みに入ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.