Nicotto Town


☆ごま日記☆


めっちゃ寒い。まだ9月初めなのに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は朝からすごい風と大雨。
玄関を開けた途端、びっくりでした。
肌寒くて長袖のカッターシャツを着て出勤しましたよ。

駅に行くとJRは止まっていて電車は動かず、
しょうがなく路面電車で出勤しました。
路面電車はめったに止まることなく、天気が悪くても動きます。
でも通常15分で着くところが大周りになるので
45分もかかります。
満員電車に揺られ、ガタンゴトン、
結局会社に1時間遅刻してしまいました。

今日の最低気温は20度
最高気温は24度
この時期には珍しいくらい涼しい。いや寒いくらい・・・
ぶるぶる震えちゃいました。

周りの人も風邪引きさんが多くなってます。
皆さんも気をつけてくださいね。

アバター
2013/09/08 17:45
はい。気をつけます

アバター
2013/09/05 22:16
私の住んでるところは
急に雨が降り出したと思ったら
土砂降りになって
また急に晴れ間が見えたり・・・・

女心と秋の空・・・?
なんちゃって~゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・

ごまさんも、風邪には十分気をつけてくださいね(*´ω`*)
アバター
2013/09/05 21:46
この時期は日中と朝夕の気温差が大きくなってくるので、体調壊しやすいですよ。
着るものも困ります^^
アバター
2013/09/05 20:58
寒暖差が日本の特色?
と言いつつ
もう少し穏やかな気温差であって欲しいですね・・^;^
アバター
2013/09/05 20:18
秋早そうですね。
残暑厳しい時もありますが・・・
アバター
2013/09/05 18:50
気温差に体がついていきませんよね。
気を付けて、お大事にしてください(>_<)
アバター
2013/09/05 15:20
こんにちわ^^
本州もお天気荒れてひどいことになっていますね〜かぜに気おつけて!!^o^
アバター
2013/09/05 11:01
大変でしたね・・・
最高気温、24度・・・長袖でないと寒いですね
体調に気を付けてください
アバター
2013/09/05 10:34
あらら、お疲れでした。
風邪ひかないよーにねん^^;
アバター
2013/09/05 06:38
昨日の大雨が去って、
今朝は本当に寒かったです(((╹д╹;)))
ごま♪さんも風邪ひかないように、
気をつけてくださいね〜(✿˘ ᗨ ˘✿)
アバター
2013/09/05 05:59
なんか・・・・
今までが暑過ぎじゃないかな・・・・?
アバター
2013/09/05 05:47
お〜〜〜
なんかすごい雨だったみたいだね・・・・

風邪に注意だね!
アバター
2013/09/04 23:56
台風の被害は、さほどなかったようですが、雨風が凄かったよぅですね。被害がないといいのですが。
アバター
2013/09/04 22:59
東海もすごい雨でした><
電車通勤の方は大変ですね><

気温、一気に涼しくなりすぎですね^^;
気をつけましょう^^
アバター
2013/09/04 22:19
 今朝の大雨は凄かったですね。
私も夜勤の帰り、ずぶ濡れになりました。
それにしてもJRって災害に弱いですね。
帰り道で擦れ違った広電が満員だった理由はそれでしたか
アバター
2013/09/04 22:19
今、半袖のパジャマなんですけど・・・。

長袖に気がえようか迷ってます。
アバター
2013/09/04 22:12
大変でしたね><

こっちも急などしゃ降りで大変でした~

お風呂はいってあったまってくださいね!

アバター
2013/09/04 22:07
ごまさんも気を付けてねb

こっちは、暑かったです

風邪ひかないようにあっためてね(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.