Nicotto Town


☆ごま日記☆


パソコンが壊れた

スターです。

もらったステキコーデ♪:48

今日は休み
ゆっくりニコタ三昧だぁ・・・と気合を入れていたら
パソコンがインターネットにつながらない。
ぎょえ~~

ショックです。

しょうがないので親のパソコンを借りてinしてます。

思えば
パソコンが使えないと不便ですね。
yahooニュースも見れないし、ユーチューブも見れない。
パソコン依存症になってるのかもしれませんが
手持無沙汰で・・・

もっと他の趣味を見つけないといけないですね。

アバター
2013/09/08 17:38
大丈夫ですか?
アバター
2013/09/07 05:31
え〜〜〜
それは困った・・・・
アバター
2013/09/07 00:13
私はXP問題・・・・
PC数台抱えてますが殆んどXP・・・
でも、念のためPCとモデム?のコンセント抜いて
しばらくしてからコンセント入れ直すと復帰することありますよ
あ~でもノート型???でしたか?
アバター
2013/09/07 00:11
水泳めちゃくちゃかっこいい趣味だと思いますw

ひかるはね、ストレス退治できないと、歌っちゃいますb

ボックスで、海で。。車でb

歌を歌うと0になれるんですw

ごまさんも歌いませんかw?

おやすみなさいb

今日はこっそり夜バイトに行っちゃったw

ちかれたw
アバター
2013/09/07 00:05
パソコンが使えないと、なんか焦ってドキドキしてしまいます(;´д`)

はやくなおりますように(u_u*)
アバター
2013/09/06 23:46
 私も最近パソコンの調子が悪いので困ってます。
妹はi-padでネットゲーム以外の大抵の事は出来ると
本体も安くないし携帯と両方持つのは毎月の料金が気になりますが...
タブレットでもニコッとタウン出来るのか気になります。
アバター
2013/09/06 23:34
私もニコタ依存してますねぇ ゲームとかもですけどコイン集めに必死です
アバター
2013/09/06 23:17
親のパソコンからということは回線は生きていそうですね、
ネットだけ繋がらないのは何だろう?
とりあえず再起動されてみては?

> 依存症
たしかに毎日触っているわけでそうなのかも知れません
そんな気がしてきた
アバター
2013/09/06 23:00
この間、リカバリしてましたね。
なおると良いですね。
アバター
2013/09/06 22:58
私も同じ依存症ですね~
なんとなーくやる事が少なくてね・・・

いかんせん、情報のほとんどをネットで仕入れていますから
やたらと世間に疎くなっていましたw

ネット以外にも趣味はありますが
毎日というわけにもいかなくてね><
アバター
2013/09/06 22:56
あらら~
すぐに復旧できるといいですね。
アバター
2013/09/06 22:55
PCが壊れると凹みますよね・・・
この間の落雷で怖くなってPCの電源を落としてスマホでニコタにINしてましたw
スマホからでは何かと制限されるんですけどね^^;
ごま♪さんは、水泳があるじゃないですか^^
アバター
2013/09/06 22:35
+ステキコーデ!
アバター
2013/09/06 22:34
毎日のことが突然出来なくなると愕然としますよね!

ステキ水。。。
アバター
2013/09/06 22:15
同じく依存症になっているので自分も趣味を作らないと・・・。
アバター
2013/09/06 22:12
せっかくのお休み大変でしたね><

私は完全にパソコン依存症です^^;
数台あるので一台壊れても大丈夫w
アバター
2013/09/06 21:57
あらら・・・。たいへん^^;
アバター
2013/09/06 21:56
それは大変でしたね><

でも水泳とか健康的な趣味があるからいいじゃないんですか~

ネットがない時代って何をやって時間つぶしてたんでしょうねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.