Nicotto Town


☆ごま日記☆


午前様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

昨日はプールのお友達(50歳以上の方4人)と飲みに行きました。
焼き鳥を食べながら、ビールをゴクリ
気付いたら1時30分だった。
12時を超えることってあまりないのでびっくり。
話に花が咲いちゃいました。

なかなか年上の方と飲みに行くことがないので
素敵なお話を聞くことができよかったです。

焼き鳥はつくねがおいしかった~
ふわふわです。
後、野菜を焼いたものが好み。
ごまはピーマン嫌いだけど、炭火で焼いたピーマンは
甘くておいしいです。
これを肴にビールがすすみました。

楽しいお酒だと嫌いなものもおいしく食べれる感じがします。

アバター
2013/09/09 00:11
年上の方とのお酒の付き合い☆!

楽しいですよね~(*´∀`*)

色んな話や相談ができて
勉強にもなるし(*´∀`*)
アバター
2013/09/08 22:10
一人で飲むとアルコールはそんなに飲めないけど
こうやって何人も一緒に楽しく飲んでいると量が増えるね^^
アバター
2013/09/08 21:32
いい飲み会だったようで良かったです^^
年上の方の話はためになりそうですね^^
アバター
2013/09/08 17:37
いいな~

アバター
2013/09/08 13:50
むはー、ビール飲みたくなるぅ。
アバター
2013/09/08 13:42
bonoも焼き鳥が大好きさ♡
食べたくなちゃった!

タウンで売ってないかな・・・・?
アバター
2013/09/08 13:42
年上の人の話ってw

経験豊富で面白いよね~w
アバター
2013/09/08 13:16
お〜〜
新鮮な野菜はすごく甘いにゃん♡
アバター
2013/09/08 13:09
ごまちゃんの年代のころは
平日でも
普通に午前様、あったけど、
今は無理だねww
アバター
2013/09/08 10:25
すごいなあw

ごまさんってきっと癒し系で、誘われるんだねb

ひかるさ、水泳もうね1か月いってないのw

みんなに忘れられちゃったかなあって思う時があります。

飲みに誘われたら、怖いけどいってみたいですw

水泳の泳ぎ方とか教えてもらいたいしねb

ごまさん。つくね美味しいよねb

ひかるねえ

昨日ね、ピザと。鳥の軟骨と、イタリアンサラダを食べましたw

また楽しいブログ楽しみにしてるねん

今日こそ。。。犬の凜を寝かしつけて。。。。泳ぎたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.