Nicotto Town


☆ごま日記☆


お昼寝中zzzz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+234

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.46cm
キンギョ(黒)
1
16.56cm
ブルーギル
1
17.80cm
オイカワ
1
15.49cm
ニゴイ
1
37.68cm
ヘラブナ
2
31.08cm
キンギョ(赤)
2
27.63cm
ブラウントラウト
1
65.69cm
グッピー
1
3.09cm
長靴(ピンク)
1
21.53cm
アユ
2
22.91cm
ドジョウ
1
14.25cm
ハクレン
1
107.39cm
旅行帰りのデメキン
2
12.56cm
遊びにきたホタルイカ
3
23.07cm
2013/09/08 15:43

今日はお休み
昨日の飲み会の影響もあり、自宅でぐだぐだ
のんびりお昼寝してました。
釣りをしたり、スロットをしたりして
ニコタを楽しんでます。

今日の話題と言えば
東京オリンピック決定!!
これはめでたいですね。
今から楽しみです。
見に行きたいです。

思えばALWAYS3丁目の夕日のように
すごく盛り上がり。景気も良くなっていくのでしょうか。
気になるところです。
株をしているお友達は上がったかな。

アバター
2013/09/09 19:22
贅沢な過ごし方ですね
アバター
2013/09/09 00:13
景気もよくなってくれたら
いいなぁ~(*´∀`*)

でも、自然を壊さない程度にしてほしい・・・
アバター
2013/09/08 23:49
昨夜ずっとテレビで観ていましたが、凄い盛り上がりようでしたね。嬉しいことですが、治安も心配です。
アバター
2013/09/08 23:32
オリンピック効果を大いに期待したいですね・・^;^
アバター
2013/09/08 22:08
これで景気も上昇するかもね^^
アバター
2013/09/08 22:06
東京オリンピック、良かったです。
楽しみですね。見に行けるかな?。
見に行きたいです。
アバター
2013/09/08 21:38
はは。

ゆっくり、休んで、

明日に備えましょう。
アバター
2013/09/08 21:33
お休み、のんびりできて良かったです。
オリンピック、今から楽しみですね^^
アバター
2013/09/08 20:35
東京オリンピック決まりましたね^^良かったですね!!

ごゆっくりお休み下さい。
疲れた身体にはマッサージもオススメですよ♬
アバター
2013/09/08 19:27
レアいっぱいおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

オリンピック、楽しみですね^^
私も見に行きたいです\(^▽^)/
アバター
2013/09/08 18:45
おぉ~、イカ3匹けぇ、
すごぉ~^^
アバター
2013/09/08 18:10
オリンピックすごいですね!

しかし2020年て遠い話ですね~~;

アバター
2013/09/08 16:09
私も今からお昼寝しますw

気持ちいいよね♪

オリンピック嬉しいですb

きっと景気も良くなってきますように

アバター
2013/09/08 16:01
東京の街w

大変なコトになっちゃうかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.