Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎さんのライブ行ってきました。

せくしーでしょ。

もらったステキコーデ♪:43

10日は仕事の後で山下達郎さんのライブを見に行ってきました。
立ち見のチケットでしたが3時間半すごく楽しかったです。
年代は40代から60代くらいの方が多い印象です。
でも同じくらいの年の人もたくさんいましたよ。

昔の曲が中心でしたが
生演奏と生歌。いいですねぇ~
聴きほれちゃいました。

昨年ベストアルバムを買って予習して行きましたが
知らない歌もあり、洋楽のカバーあり
アカペラもあり楽しいです。

そしてトークが面白い
ラジオを聴いているような語り口で聴きやすいし
地方の話もありました。

歌はあのクリスマスの名曲も聴けました。
感動です(^-^)
もうちょっと季節がクリスマスに近かったら最高ですね。
あと、キムタクのドラマの歌もありましたよ。
(行かれる方がいるかもしれないので曲名は伏せますね)

ストレス発散になりました。
ライブはいいものですね。

アバター
2013/09/11 23:43
確か高気圧ガールとかって曲もあったかもw
アバター
2013/09/11 23:00
3時間半!
それが気にならないぐらい内容も充実

さすが山下達郎としか言えません、
いいものを見られましたね。
アバター
2013/09/11 21:45
うわ〜すごい(^^)

行った事ないですけど
山下さんなら「あ…聞いた事ある」て
ファンでなくてもありますからね

ボクはナイナイの岡村さんの主演映画の主題歌が
すごくマッチしてて好きです(^^)
アバター
2013/09/11 13:58
クリスマスの名曲、いいですよね^^
大好きです\(^▽^)/
アバター
2013/09/11 09:55
いいなぁ〜♪
なんかとてもステキな時間だったようですね!!
山下さんのラジオトークほんとにステキで。。。もしかしたら歌よか惚れてるかも^o^;
アバター
2013/09/11 09:00
楽しめて良かったですね~

アバター
2013/09/11 08:36
クリスマスのあの名曲を生で聴けたなんて羨ましいです~

タイトルが思い出せない><
アバター
2013/09/11 08:34
クリスマスの名曲☆★いいですねb

あんな歌を作れて歌えるって、素敵ですよね

山下さんの歌は、クリスマスソングしか知らないけど、

ライブに行ってみたいなあって思いました(*^。^*)

素敵な時間でしたねbbb
アバター
2013/09/11 08:18
おぉ、ステキな時間だった
のですね~^^
アバター
2013/09/11 06:43
おかえりなさい(#・ω・#)ノシ
ライブ良かったですねぇ♫
ストレス発散出来るのが、一番です✩
アバター
2013/09/11 06:35
ライブはいいですね!
山下さんは歌もいいですが、話も面白いですね^^
楽しめたようで良かったです^^
アバター
2013/09/11 05:26
お〜〜
ライブはエネルギーをもらえるにゃん♡
アバター
2013/09/11 00:45
何と!
日曜日の午後は山下さんのFMを毎週聞いてます。
アバター
2013/09/11 00:40
おかえりなさ~い(●^o^●)
楽しかったようですね^^
たまのライブいいですよね~♪
私も行きたいです^^
大きな声で~♪ごまさんも歌いましたか~?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.