Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハトのお昼寝


今日道路でハトがお昼寝してました。
白線のところに腰をかがめて座って、目を閉じてました。
どう見ても怖いお昼寝です。

ただ見てるとほのぼのしました。

それにしてもなんであんなところに座っていたのだろう。
想像すると
飛び疲れて休憩。
いや
けがをして座ってた。
いや
おなかがすいて動けない。

気になります。

アバター
2013/09/12 21:37
我が家の庭にも
よくハトがやってきます★
去年は、庭にある木に
巣をつくって子育てしてました♪♪
みごとに巣立っていきましたよ~(*´∀`*)

それにしても、ごま♪さんが出会ったハト・・・

一体なにがおきた?!(。・ω・。)
アバター
2013/09/12 16:22
気になりますよね

動物が弱ってるとつい拾ってきちゃうの。

プクプク(ふとっちょ)にして外に返したりしてますw

ごまさんは優しいね

きっと大丈夫だよ

鳩ちゃんが、寝てるだけで、今は元気に空を飛んでるとイイねb
アバター
2013/09/12 16:01
馬おとこ、カッコいいです\(^▽^)/
アバター
2013/09/12 10:02
おはようございます^^
・・・ハトにはハトの事情があったんだろーけど〜そんなコワいお昼寝やだな^o^;
アバター
2013/09/12 09:16
同じ白なので、愛着が湧いたのでは?


何気ない所に気づくごま♪さんが
素敵です
アバター
2013/09/12 08:43
植え込みかどこかに運んでいかないと危ないですね><

アバター
2013/09/12 08:25
どーしたんだろね。。。?
アバター
2013/09/12 05:42
お〜〜
危険だぼの!

早く移動しないとね♡
アバター
2013/09/12 05:32
ハトはスリルを求めていたにゃん!
カッコ良いにゃん!
アバター
2013/09/11 23:33
よりによって道路で昼寝とはね・・・^^
もう眠たくて眠たくて、場所を選ぶ余裕がなかったんでしょうw
アバター
2013/09/11 23:03
珍しいです。
アバター
2013/09/11 22:50
あらら^^;

珍しい光景でしたね;;

無事に飛んでいけたのでしょうか??

私も気になっちゃいますw

アバター
2013/09/11 22:37
なんででしょうね。具合悪かったのかなぁ?
うちの庭にはおしどりでくる2羽の鳩さんがいてます。見てるとほのぼのした気分になりますよ^^
アバター
2013/09/11 22:23
危険なところで寝ていたのですね><
無事だとよいのですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.