Nicotto Town


☆ごま日記☆


ほっとコーヒー。

カステラいかがですかぁ~~~~

もらったステキコーデ♪:43

今日は午後から外部研修でした。
講演会を聞きに行きましたが、お昼ご飯を食べた後なので
すごく眠かったです。
最初の2時間は首がこっくりこっくり動いてました。
途中休憩にホットコーヒーが出てきました。

ごまは甘党なのでミルクとお砂糖を入れます。
飲むと目がパッチリ。
残り2時間は寝ませんでした。

カフェイン効果でしょうか。

心もほっとする。
あったかいコーヒーでした。

アバター
2013/09/14 22:12
ホットコーヒー、最近職場で飲んでいます。
先月までは、アイスコーヒーでした。
今日の朝、ドリップコーヒーとパン。
朝食にパンは久しぶりです。

明日から、台風。
自宅待機?。
アバター
2013/09/14 20:50
あったかいコーヒーが飲みたくなる時ってありますねb

心も溶けちゃうコーヒーっていいですねb

楽しいお休みをお過ごしくださいね
アバター
2013/09/14 19:34
甘いコーヒーで疲労も眠気も解消ですね^^
アバター
2013/09/14 15:01
自分は何も入れない派です。
こうすれば、うまいコーヒーとそうでないのがすぐ分かりますよ。
アバター
2013/09/14 13:41
コーヒー飲んでも、
眠い眠い病です。。。^^;
アバター
2013/09/14 12:45
だんだん、ホットの季節になりますよね
アバター
2013/09/14 12:44
これからは暖かいコーヒーですね^^
アバター
2013/09/14 11:56
講演会にコーヒー付、
すてきなアイデアを持ってる主催者さんですね^^
私の行く研修にもそんなサービスが出ないかな~ww
アバター
2013/09/14 10:50
おはようございます^^
ワタシはその時々で甘くしたりそのままだったり〜ごま♪さんのはジャストなコーヒーブレイクですネ!! ^o^
アバター
2013/09/14 07:38
私も甘党です、甘いコーヒー美味しいですよね~ww

アバター
2013/09/14 05:39
公演は眠いよね・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
しまった!
アバター
2013/09/14 05:20
そうにゃん!
満腹は眠くて困るにゃん!
アバター
2013/09/14 00:14
ホットにするか、アイスにするか、悩む頃です。
アバター
2013/09/13 23:43
コーヒーいいですね^ ^

だけど、飲んでも僕は寝ちゃいますけどね^^;
アバター
2013/09/13 23:43
ブラック派ですが砂糖を入れたいときは周りがドン引きするくらい入れます。

研修お疲れ様でした^^

アバター
2013/09/13 23:32
そそw

午後からの研修はヤバイよねww
アバター
2013/09/13 23:20
俺もね、ほんとは砂糖とミルクは必需品なんだけど

普段はブラックで飲むのダ^^;

実は

結構面倒臭がりなのダ><

でもコーヒーはほんと、

ココロがあったまる気するよね♫
アバター
2013/09/13 23:16
研修お疲れ様でした。ホットコーヒーは心まで温まりますね。
アバター
2013/09/13 22:38
昼食を食べ過ぎるとお昼から眠くて仕方ありません。
腹七分目にしなきゃいけませんね^^;
アバター
2013/09/13 22:32
外部研修お疲れ様でした。
御飯を食べた後は眠くなりますね^^;
コーヒーで良かったですね!
アバター
2013/09/13 22:30
そろそろ あたたかい のみものが
こいしくなってきましたね。。にこっ。
メメは こうちゃが だいすきなので
だいすきな カップと いっしょに
もうすこし さむくなるのを まっています。。にこっ。
アバター
2013/09/13 22:22
コーヒー効果はてき面でしたね^^
あのコックリコックリがたまらなく気持ちいいんですよね~w

自分の場合はコーヒー飲んでもカフェイン効果は期待できず
寝る前飲んでもすぐ寝ちゃいますw
アバター
2013/09/13 22:19
なんだか素敵なブログタイトルですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.