Nicotto Town


☆ごま日記☆


大きなパン


今日、会社の食堂に見慣れない形のものが置いてあった。
近づいて見てみると「パン」でした。
石釜パンの大きいもので
大きなフライパンくらいの大きさ。
これを切って販売するらしい。

見かけはモスラのように見える。
気になる~
試食もあり食べてみるとレーズンとくるみ入りのパン。
甘くておいしい。

特製のりんご入りクリームチーズと一緒にパクリ。
おおおおー
ほっぺが落ちちゃった~~~♪

そう言えば
そろそろスーパーの売り場でハロウィンのカボチャの展示が
始まります。
重要当てクイズやるらしいです。
当たったら何がもらえるのかな。

アバター
2013/09/17 20:10
ごまさんは少しだけ私に似てます

まっすぐで一生懸命で、食べ物好きで、泳ぐと嫌なこと忘れるとこもw

そんなごまさんを、応援させてね

やさしくしてくれてありがとうbbb
アバター
2013/09/16 13:47
わぁ~☆!
おいしそう(*´∀`*)

んー・・・

なんかつまみたくなってきちゃったなぁ~w
アバター
2013/09/15 05:04
美味しそうですねー
アバター
2013/09/15 01:30
ごまさんってね、かわいいねw

食べること大好きでしょうw?

似てるなあw

水泳と食べること。

ひかるにとって、大事なことですw

アバター
2013/09/14 23:26
美味しそう!
パン食べたくなっちゃいました><
りんごとクリームチーズって組み合わせも美味しいですよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.