Nicotto Town


☆ごま日記☆


ちょうちょのように飛び回りたい

お散歩お散歩楽しいなコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日は仕事終わりにプールへ行きました。
今週はバタフライの練習メニュー
バタフライは腕を大きく上げて泳がないといけないので
すごく疲れます。
でもうまく泳げるとかっこいいんですよ。
コーチに習いながら参加

まずは片手で練習
バランスが難しいです。
あとキックのリズム、腕の動きと合わなくてぎこちない
なんとかして水の中を舞うちょうちょのように泳ぎたいです。

隣のコースにいる65歳のおばちゃん
すごくバタフライがうまいんですよ。
かっこいいんです。
まるで水泳選手のように華麗に泳がれてます。
水泳に年は関係ないですね。

健康のためという目的から
欲が出てカッコよく泳ぎたいと思うようになり
そして早く泳ぎたいと思ってます。

この道のりは長いですよ~~~~♪

アバター
2014/03/08 17:29
カッコよくは大事ですよね~^^
アバター
2014/03/08 10:15
おはようございます^^
バタフライはその形で泳げるってだけでかっこいいと思いますよぉ〜
。。。あたしゃこのカナヅチ体質を改善せにゃならんわw^_^
アバター
2014/03/08 09:24
いつも大事なことを教えてくれてありがとうねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/03/08 09:24
きっとごまさんならできますよヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/03/08 08:36
身近にお手本がおりますし
目標もあるのは
長続きさせるコツですよね~

アバター
2014/03/08 07:57
バタフライが一番疲れますよねぇ><
僕は平泳ぎが一番ラクで好きです。
アバター
2014/03/08 05:46
バタフライはカッコ良いけど・・・・
難しいし疲れちゃうんだ・・・・
アバター
2014/03/08 05:32
お〜〜
バタフライは難しいにゃん!
にゃんはできないにゃん!
アバター
2014/03/07 23:46
僕は唯一泳げないのがバタフライ・・・あれは難しいですよね^^;
体力もかなり必要ですし、リズム感も。
しかし、泳げるようになれば、カッコいいのがバタフライですよね!
力強く感じられます^^
アバター
2014/03/07 23:21
65歳でバタフライとは!
40肩(60肩?w)とは無縁なんだろうな~^^
アバター
2014/03/07 23:19
ごまさん一週間にどれぐらい泳ぐの?
バタフライかっこいいけど 大変そうですね^^;
水泳は心肺能力向上&逆三角形のスタイル う~ん僕には無理そうだ^^;
アバター
2014/03/07 22:30
 こんばんは^^

 バタフライの体の動きが良く分からない私でしたw 学生以来、水泳していないなあw

 バタフライも、足にフィンを付けて泳いだら、きっと、凄いスピード出るかもですね^^ あれ?フィンを履いて泳ぐのは、潜水するときかなw まあ、いいや(爆w)

 65歳の方も、泳げるのですから、やはり、スポーツに、年齢は関係ないのですね^^
アバター
2014/03/07 22:20
バタフライ、難しそうですね
頑張ってくださいね(^-^)
アバター
2014/03/07 22:07
バタフライをかっこよくは難しそうですね^^;
頑張ってください!^^
アバター
2014/03/07 22:05
バタフライ
なんと私、出来るんだな~~^^

先生に、「水面を、布を糸で縫うように」と言われて開眼

頑張れごまさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.