Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピーチカメ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+314

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.64cm
ニゴイ
1
41.33cm
ヘラブナ
1
19.17cm
キンギョ(赤)
1
20.51cm
ナマズ
1
58.99cm
ブラックバス
1
41.72cm
ニジマス
2
51.87cm
ライギョ
1
88.30cm
ブラウントラウト
1
28.87cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
アユ
2
22.52cm
ウナギ
2
57.35cm
ドジョウ
1
10.87cm
アカメ
1
100.85cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
14.40cm
ピーチカメ
2
18.85cm
2014/03/09 22:28

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ピーチカメ」を釣ることができました。
やった~
最近釣りをすることができなかったのでよかったです。
通常水槽にて持ち帰りました。

今日はゆっくり日曜日でしたが
先程ゆっくりお風呂につかりました。
温かい湯にじっくり使って汗をかき、流す
デトックス効果もあるのかさっぱりした感じになりました。
汗をかくっていいのですね。

昼間もよく寝てましたが
これで夜も眠れるかな。

みなさんはリフレッシュする時何をしてますか?

アバター
2014/03/10 13:21
ピーチカメ、ゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今はまだ寒いのでお風呂にゆったり、いいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/03/10 12:52
お風呂にゆっくりつかるってのはいいですね^^
私の場合は本を読みながらのんびりかな。
アバター
2014/03/10 07:31
リフレッシュですか~
最近は子供のときに読んだ本とか探して読み直すのが気分転換になってます!
アバター
2014/03/10 07:24
デトックス、いいね^^
アバター
2014/03/10 05:41
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは絵画シリーズを待ってるんだ♡
アバター
2014/03/10 05:31
お〜〜
レアおめでにゃん♡
アバター
2014/03/10 01:45
風呂いいですね
お酒に読書にゴロゴロ~
アバター
2014/03/09 23:56
今睡眠の本読んでますが
人其々必要睡眠時間の長さが違うそうです
眠り過ぎも良くないそうですよ・・^;^
アバター
2014/03/09 23:23
レア大漁ですね。
おめでとうございます。
(実際には行ってないのですが)サウナに入っている間は
雑念を忘れてしまうのでサウナに行きたいですね。
アバター
2014/03/09 23:16
オレも銭湯行きたいな~w
アバター
2014/03/09 23:11
おめでとうございます^^

リフレッシュはゲルマニウム温浴で大汗流すこととカラオケかなwww
アバター
2014/03/09 22:46
ピーチカメ、釣れておめでとう!(^^)!

リフレッシュねえ。私もスーパー銭湯とか、
家で温泉の素入れて入るとかよくしますよ♪

お風呂に入るとさっぱりして疲れが取れるような気がします。
アバター
2014/03/09 22:46
レア魚ゲットおめでとうございます!!

リフレッシュはお風呂と寝だめがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.