Nicotto Town


☆ごま日記☆


お散歩しました。


今日はお休み
近所へ歩いて買い物へ行きました。
雪がちらちらしてましたが
梅が咲いておりきれいでした。

実は祖母が入院してしまったので
お見舞いに行きましたが
ちょうど検査中で会えませんでした。
もう90を超えているので心配です。

約1時間でしたが
外を空気をしっかり吸って
良い気分転換になりましたよ。

アバター
2014/03/11 18:20
こんちわ^^
梅の花に雪が舞う・・・映画のワンシーンのようですね♪ ^_^
アバター
2014/03/11 16:25
こんにちは^^

 もう梅が咲いてるんですか~。
そちらは暖かいのですね^^(いいなぁw)
アバター
2014/03/11 14:51
春はもうすぐのようですね^^

今年もまた春が来て、夏がくるのでしょう。
アバター
2014/03/11 14:02
祖母様入院なさっているのですね。
ご心配でしょう~
また時間を見つけて ぜひお見舞いに行って欲しいです。

わたしも入院経験がありますが、
お見舞いに来てもらえたときの嬉しさは
今でも思い出せます。

祖母様の回復祈っています。
アバター
2014/03/11 09:01
舞雪に開梅ですか
ちょっと風流ですな~

おばあさまの回復をお祈りいたします

アバター
2014/03/11 08:49
あら、心配ですね。。。
アバター
2014/03/11 08:28
こちらは雪が積もり・・・冬に逆戻りになりました。
おばあ様、早く良くなられるいいですね。
アバター
2014/03/11 06:29
雪と梅、綺麗ですが寒い・・・!
早く退院できますように。
アバター
2014/03/11 05:47
そうなんだ・・・・
3月なのに寒過ぎだよね・・・・
アバター
2014/03/11 05:30
おばあちゃん
元気になるのを祈ってるにゃん♡
アバター
2014/03/11 03:41
入院、心配ですね。お大事なさってください。



アバター
2014/03/10 23:49
o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
アバター
2014/03/10 23:46
普段、車で通りすぎる景色も歩いているといろんな事に

気付きませんか?

春を感じながらウォーキング。

僕もしていますよ。
アバター
2014/03/10 23:33
梅の花綺麗だね♪


おばあちゃま、元気になりますように(☆∀☆)

歩くの気持ち良いですね

春が、そこまで来てますね♪
アバター
2014/03/10 22:16
いいお休みになって良かったです^^

でもお祖母さんに会えなかったのは残念ですね・・・
早く退院できますように。
アバター
2014/03/10 22:05
梅が見ごろですね。
桜の開花も待ち遠しいです。
お祖母さま、早く退院されますように。
アバター
2014/03/10 21:53
 こんばんは^^

 おばあちゃん、いつまでも、長生きしてほしいですね^^ 
 会えなかったのは、残念ですが、きっと、ごまさんの気持ち^^伝わると思いますよ^^
アバター
2014/03/10 21:42
お婆ちゃん早く良くなるといいですね
早い回復をお祈りしています!

これから暖かくなるし、お婆ちゃんの体調も良くなりますよ!
春には一緒に桜が見れますよ^^
アバター
2014/03/10 21:26
お祖母ちゃん、早く良くなりますように祈っています

今日も寒かったです(◎-◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.