Nicotto Town


☆ごま日記☆


8/24


今日は日曜日なのに仕事でした。
そのかわり火曜日を休みに変更しました。

最近あまり熱心にしていないの休みの日はたくさんの方とお話ししてみたいです。

お勧めの甘いものあれば教えてください。
夏はやっぱりアイスクリーム食べたいです。
ドルチェのジェラートオススメですよ。

アバター
2009/08/24 22:05
なっちゃんさんコメントありがとうございます。
しろくまもおススメです。
いろいろ教えてくださいね。

朝晩が涼しくなってきたのでゆっくり寝れそうです。よかった。
アバター
2009/08/24 18:53
やっほー☆ドルチェは私もよく行きますよ。近くにあるんでねww
アイスですよねえ、夏は。かき氷も定番ですよねw
甘いもの大好きな私のお勧めは、前にも私のぶろぐで書いた、チョロス(^_^)v
めちゃくちゃ大好きです☆シナモン味が最高ですので、買ってみてね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.