Nicotto Town


☆ごま日記☆


おー掃除しました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は休み
朝は普通通り起きて部屋の掃除をしました。
恥ずかしいながら大掃除は半年ぶりなので
雑巾がけと掃除機をしました。

模様替えをしたかったので
洋服とCDを全部出して配置換え
棚を動かしました。

僕の部屋は5.5畳ととても狭いので
動かすのは大変でした。
ほこりがすごくたまっていたのですっきりしましたよ。

来週の休みは洋服の衣替えをしようと思います。
服だけはたっぷりあるので大変です。

アバター
2014/05/06 14:29
ズボラな私、見習わなきゃ。
お掃除や模様替えをするとすっきりしますね。
いい気分転換にもなります。
おしゃれなごまさんだから来週の方が忙しかったりして!?
アバター
2014/05/06 13:15
偉い~^^

お部屋の掃除をすると気持ちいいですよね^^
アバター
2014/05/06 09:24
おしゃれさんだから服の数、
スゴそーだね。。。^^;
アバター
2014/05/06 08:50
スゲー
本格的ですね

アバター
2014/05/06 05:30
偉いな〜〜〜
bonoは掃除が苦手なんだ・・・
アバター
2014/05/06 05:12
お〜〜

頑張って偉いにゃん♡
アバター
2014/05/06 00:08
たくさん服を持ってそうですね。

お洒落さんってことが、アバでもわかりますよ。
アバター
2014/05/05 23:37
掃除をやりだすとあっちもこっちも気になります^^
アバター
2014/05/05 22:42
大掃除お疲れ様です。
棚の移動は大変ですね。
私はそこまではもう何年もやっていないです^^;
来週また頑張ってください。
アバター
2014/05/05 21:59
 こんばんは^^

 結構気合い入れましたね^^雑巾がけの他にも、模様替えもw
 新たな気分で生活できそうですね~^^
アバター
2014/05/05 21:50
私が借りている所も5.5畳かそれ以下なんです
狭いんですよ~

お掃除とか気分を一新するのに良いですよね^^
アバター
2014/05/05 21:36
大掃除お疲れ様!! 私も大掃除じゃないけど掃除しましたwww
衣替えや 模様替えで 気分一新ですね~(^^)/
アバター
2014/05/05 21:29
ごまちゃんお洒落だからね~w
アバター
2014/05/05 21:22
おー掃除お疲れ様でした^^

部屋もきれいになって、気分もすっきりされたでしょうね♪
アバター
2014/05/05 21:20
それはお疲れさまでした~^^

掃除が済むと清々しい気持ちになりますよね~^^
衣替えも済ませると夏ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.