Nicotto Town


☆ごま日記☆


グリーンスムージーが気になる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
14.21cm
クラゲットホワイト
1
18.66cm
クラゲットブラック
2
26.74cm
二連クラゲットピンク
1
30.83cm
二連クラゲットブラック
3
40.29cm
二連クイーンクラゲット
1
30.24cm
三連クイーンクラゲット
1
39.59cm
2014/05/06 21:13

最近テレビでやってる
「グリーンスムージー」が気になってます。
朝に飲むと体に良いらしい

小松菜とバナナかな。
よくわからないけど・・・

飲んでる方がいらっしゃいましたら教えてください。

今度休みにミキサー買ってこようかなと思ってます。

野菜ジュースはハマって飲んでますよ。
フルーツベースの飲みやすい感じ
少しは健康を考えないといけない年齢なので
野菜ジュースは飲むようにしてます。


アバター
2014/05/07 21:03
バナナ入れると飲みやすくなりますよね^^
小松菜とバナナは飲みやすいですよ

これからの季節は
ゴーヤもスム―ジ―にして飲みます^^
ゴーヤは苦味もあるから
こちらは、蜂蜜も入れると美味しくなりますよ(^^)
アバター
2014/05/07 20:21
いいね、私もやってみようかな
アバター
2014/05/07 20:18
ミキサーあるけど面倒臭いので使ってないですーー;
でも、市販の野菜ジュースは毎朝飲んでるよ^^
アバター
2014/05/07 18:31
グリーンスージー、流行ってるのかぁ
なんでも歯の回転数を抑えて
栄養分をあまり壊さないようにしているジューサーが出ているそうですね。
ごまさんもそういうの狙っているのかしら。
アバター
2014/05/07 17:39
バナナ入れたら青臭くても美味しく飲めそうですね!
アバター
2014/05/07 07:22
凍らせた野菜をジュースにするのかな?

アバター
2014/05/07 06:54
ブームだよね~^^
アバター
2014/05/07 05:40
うん!
bonoも飲んでみたいと思ってるんだ♡
アバター
2014/05/07 05:25
にゃんかブームみたいにゃん!
にゃんも飲んでみたいにゃん♡
アバター
2014/05/07 05:15
健康は大切ですね^^
野菜ジュース美味しいのを開発してください^^
アバター
2014/05/07 00:09
品薄にならないように・・・ですw
それにしても、今日の釣り大物すくなかったなあ。
アバター
2014/05/06 23:05
野菜ジュース美味しいですね

仕事場で、父兄の方がくれたりします

その方は、りんごや、小松菜をいれて作るみたいです

美味しいですね♪

なんか、暖かい味がします

わたしね

自分に甘い人になりたいんです

なんかそう思いました~♪
アバター
2014/05/06 23:00
スムージーって響きがいいですね^^
どんなんでもスムージーって美味しいんですよね~
それが健康に良いのなら飲んでみたくもなりますね^^
アバター
2014/05/06 22:25
緑虫が入ってるとかいうヤツですか?
あれ、それとは違うものかな?^^;
アバター
2014/05/06 22:06
今話題ですよね(^-^)
買ったら教えて下さい(*^^*)
アバター
2014/05/06 21:40
 こんばんは^^

 やばいw 時代に付いて行っていない私です~w
 でも、野菜ジュースって、身体に良さそうですね~^^
 野菜も、生食が良いようでw ジュースなら、お手軽に飲めますものね^^

 
アバター
2014/05/06 21:36
スムージーは飲んでいませんが
青汁にスキムミルク入れて飲んでいます^^;
アバター
2014/05/06 21:30
今スムージー出すお店が増えてるよね~w

http://cookpad.com/search/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC

メニューもイロイロ組み合わせたらいいかもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.