Nicotto Town


☆ごま日記☆


おじちゃん、寄らないで~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日、帰りの電車での出来事
ちょっと混んでる状態でしたが
まぁゆとりのある感じ

乗った時後ろに違和感を感じたごま♪
ちらっと後ろを見てみると
大きなおじちゃんがすごく近くにいた。
190cm近い大男
吊り革を持ちたいのだろう。
でもあまりにも近づきすぎでびくっとしちゃった。

女性の方で
後ろに怪しい人が経ってると感じる恐怖と同じ感覚なのかな
ちょっと怖かったし、気持ち悪かったですよ。

自分にはあまり近づいてほしくない距離感って
ありますよね。
好きな人なら許せるけど他人はちょっと嫌ですね。

アバター
2014/05/11 12:09
ごまさんが、女子高生にでも言われたのかと思ったわ・・・。

でかい、男が後ろに居るのは嫌だよね。

って、私かぁ。(190センチはないけどね)
アバター
2014/05/09 22:20
近くにいるって同性でもなんか嫌~な感じしますよね。。。
うんうん・・・わかります。
アバター
2014/05/09 13:00
そんな時ってありますよね(^^;
アバター
2014/05/09 08:46
だいだらぼっち?
アバター
2014/05/09 08:01
女の人の場合は警戒しないけど、男の人が傍にくるときは警戒しますよ。
見た目も大事かもしれませんw
アバター
2014/05/09 07:08
うんうん、距離感はひとそれぞれ
だからね~^^;
アバター
2014/05/09 05:41
込んでる時はしかたないかもね・・・

190はすごいね〜〜〜〜
アバター
2014/05/09 05:30
ある程度の範囲内に入られると怖いですね。
大きい人だと尚更の気がします><
アバター
2014/05/09 05:24
お〜〜
なんか大変だったにゃん・・・・
アバター
2014/05/09 03:47
大きい人だとなおさら圧迫感があるんでしょうね~@@
アバター
2014/05/09 00:05
わかる気がします

好きな人なら、ほんとに近くてもいいのにね♪

知らない人が近いと~ビックリしますね

ごまさん

お休みなさい♪いい夢を
アバター
2014/05/08 23:31
190cmは大きいですね... Σ(゚ω゚)

向き合いながら乗る態勢じゃなくてよかったですね^^;
でも、何かあるといけないので、少しぐらいの危機感は持っていた方がいいかもです^^;
アバター
2014/05/08 23:29
こんばんは
後ろを取られたら負けですね って何の勝負だ^^;
大きな人に限らずすぐ後ろに立たれるとちょっとやっぱり怖いのでできるだけ空いている電車に乗るようにしてます
最近は物騒ですしね
いやな世の中です
そして明日は週末、お酒のニオイをぷんぷんさせたおじさんたちが乗った電車もカンベンですね(´・ω・`)
できるだけ早く帰ることにしよう
アバター
2014/05/08 22:47
それは怖い とても怖いですよ><
混んでる電車は周りの空間にゆとりがないので
女性が近くにいても私は嫌ですね

だからこそ!
空いてる電車に乗って通勤できるところに引っ越したのですw
アバター
2014/05/08 22:39
満員電車はホントいやだよね~w

おじさんとは男でもくっつきたくないよねw
アバター
2014/05/08 22:13
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしは、車通勤だから、わからないなぁ~ ┐('~`;)┌

たまに、市内に飲みに行くときにバスに乗るけど、座れる♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、女性だったら、怖いだろうね! ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/05/08 22:11
うわっ、怖いですね、それ><;
もしかして、ソッチ系の方かもしれませんね^^;

若かりし頃は、たま~に痴漢にも遭いましたが、最近はまったくですw
アバター
2014/05/08 22:05
 こんばんは^^

 確かに、デカすぎですね~w 私も、背後に立たれると、怖いかもですw

 そうですね^^パーソナルスペースって、ありますよね^^ そこに入って来る女性は、ごま♪ さんに好意があるかもしれませんね~(笑) 心当たり、あるかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.