Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑いけど冷え過ぎはだめですね。


5月末から暑い日が続いてますね。
会社も今日からやっと冷房が入るようになりました。
涼しいと思いきや
効きすぎて寒い。
よく見てみると25度の設定
これは寒い。いくらなんでも冷え過ぎです。

ちゃんと28度の設定に変えましたよ。
それでも扇風機が回ってると涼しいです。
外は暑いけどまだ風があるので耐えれるような気がします。

仕事をして風邪ひいたじゃつらいので
気を付けないといけないですね。

アバター
2014/06/03 14:45
こんにちわ^^
こちら北海道もやっとあったか(暑い)になりました〜よさこいも始まるし夏が来ようとしています^_^
アバター
2014/06/03 13:40
オフィスはけっこう寒いもんね。。。^^;
アバター
2014/06/03 13:40
あまり冷やしすぎると、体によくないですね。
外との温度差が大きいと、外に出た時げんなりしますし^^;
暑いときの風邪は治りにくいし、ひかないのが一番いいです。
アバター
2014/06/03 09:25
エコですね
アバター
2014/06/03 05:34
うん!
冷え過ぎは体に悪いからね!
アバター
2014/06/03 05:22
お〜〜
冷え過ぎは危険にゃん!
アバター
2014/06/02 23:44
寒いと風邪ひいちゃいますね


冷房苦手ですW

風邪ひかないでくださいね
アバター
2014/06/02 23:44
冷やしすぎに慣れてしまうのが

怖いよね^^;

身体は冷やさないほうがいいらしいし。

アバター
2014/06/02 22:15
会社のエアコンはサーキュレーターと一緒に使ってます^^

自宅は扇風機のみですが、それでもなんとか暑さしのいでます♪
アバター
2014/06/02 22:15
今から25度にしてたら真夏は乗り越えられないですね><
アバター
2014/06/02 22:05
冷やし過ぎは注意ですね><
私の職場は32度で冷房無しでつらかったです><
いつになったら入れてくれるのだろう・・・
アバター
2014/06/02 21:55
 こんばんは^^

 そうですね^^クーラーで、風邪をひく事も、あるかもですね^^
 それにしても、一度、クーラーの効いた部屋に入ると、外に出るのはツライですよね^^
 今は、まだ、除湿くらいで良いかもと思いますが^^
アバター
2014/06/02 21:41
冷房効いた部屋から外に出た時に
グッタリきますよね~

今はまだ、湿度がそんなに高くないと思うので
日陰でも結構涼しく感じますよね^^

さあ、これからの時期が大変ですよね><
アバター
2014/06/02 21:37
冷えすぎは体に悪いですよね(*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.