Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりのプールで大波乱


今日は2週間ぶりにプールへ行き泳ぎました。
そこで事件が起こりました。

今日は人が多く、1コース2人で泳いでましたが
隣のコースでおじちゃんと女子大生が泳いでました。
メニュートレーニングなのでやるメニューは決まってます。
タイムもあります。

おじちゃんはタイムを少し短縮して泳いでました。
女子大生はついていけずに途中でコーチの苦情を
言いに行きました。
あの人と一緒に泳げないって

ここまでならあり得ると思いがちですが
なんとその女子大生は水泳教室でコーチをしている人物
バイト先で上司に苦情を言ってるじゃありませんか。
ありえないと思い、女子大生に僕と一緒に泳いでいた
おばちゃんが文句を言ったら逆切れ、泣きながら変な理屈
を言ってきました。
見てて頭にきたので僕もひとこと、よそでやれ。
ここのコーチならいらんこと言うな。って言いましたよ。

ストレス発散で泳いでいるのに
喧嘩を見るとはいやですね。
それにしても女子大生は子供です。
みんなにぐちって八つ当たり状態。

ちょっとプールに行くのが億劫になりますよ。

アバター
2014/06/05 01:16
すぐ泣いちゃう女子高生もいましたよね^^;
いろいろ大変ですね^^
アバター
2014/06/04 19:23
(・∀・)ゆ~と~り~♪

ゴマさん乙カレーぃ★

自分守る言葉しか吐かんやーつwいるいるwww
社会に出てから嫌われるやーつwけてーーぃ★
アバター
2014/06/04 17:22
トラブッているのを見るのは自分が関係なくても
不快に感じるものですよね。
私ならブチギレます(笑)
アバター
2014/06/04 15:59
お疲れさまでした(◎_◎;)
アバター
2014/06/04 14:56
大変でしたね~。今度行った時は、人が少ないといいですね(´・ω・`)
 お疲れ様でした^^;
アバター
2014/06/04 10:29
おつかれさまでした^^;
アバター
2014/06/04 09:57
十人十色

アバター
2014/06/04 08:07
見方は色々あるでしょうが、
私は女子大生に同情します。

たとえコーチであっても、
コーチ中の出来事ではありませんからね。

周囲が少しおせっかいですな。
アバター
2014/06/04 06:04
変な人ですね・・・w
地雷には関わりたくないです!
アバター
2014/06/04 05:49
全くのこまったちゃんですね^^
そう言えばここニコタでも、平気で通路でたむろしてチャットしてるのを見かけます。
スーパーなんかでも通路をカートでふさいで、話してる若いお母さんいるなあ・・・

ホント、よそでやれ! ですw
アバター
2014/06/04 05:46
世の中には色々な人がいますよね・・・
人が多いとそれだけたくさん><
水泳教室の方もなんとかしてくれるといいですね
アバター
2014/06/04 05:22
クマっちゃうよね・・・・・
ぼにょ〜♡
アバター
2014/06/04 05:10
お〜〜
それは災難にゃん・・・・
アバター
2014/06/04 04:46
こちらに失礼します。

上記、ごもっとも。

ただそういった方々は、大人になっても中身が変わらないかもしれません。
アバター
2014/06/04 00:27
ごまさんや周りの方々が、嫌な思いをされて、お怒りになるのはごもっともです。
女子大生もそうですが、上司も場所を移動するとか対応取るべきだったと思います。。。

その女子大生も、場所をわきまえる事ができなければ、社会人になっても苦労しますね。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.