Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウオータースライダーに挑戦しました。

画像

本日、タウンにて
ウオータースライダーに挑戦しました。
落ちたところをパシリ
写真で撮りましたが
アフロがぽっこりでてます。
これで誰かわかるかな。

きょうはお休みでした。
ゆっくりごろごろくつろいでましたよ。
今はもののけ姫を見てます。
何回見てもよく内容がわからないです。
でも見ちゃうんですよね。

アバター
2014/07/05 17:41
まりものよう
アバター
2014/07/05 11:04
ごまさんのアフロ、見っけたエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
アバター
2014/07/05 09:47
ウォータースライダ~♪
アバター
2014/07/05 09:26
アフロがぽっこり・・・面白すぎるww
やっぱごまさんは楽しい人だな~
私はそういうごまさんから、「楽しさ」というものを貰っています
ありがとう^^

もののけ姫は自然を題材にした作品ではないかと
そう思っています
が、私も他の作品の方が面白いと思ったりしてるんですよね~w
アバター
2014/07/05 09:19
モジャモジャがただよってる
(=^・・^=)


アバター
2014/07/05 07:46
滑っているところでなく、
落ちたところも面白いですね^^
いいお休みになったなら良かったです!
アバター
2014/07/05 06:32
アフロが浮いてるw
伝言板にも書きましたが
なぜアシタカはカヤからもらったお守りをサンにあげちゃうんでしょう。
プレゼント横流しみたいでなんかモヤモヤする場面です。
アバター
2014/07/05 05:13
にゃんはまだやってににゃん!
今度チャレンジにゃん♡
アバター
2014/07/05 01:16
アフロが水面に出てるとこが笑えますねwww
ウォータースライダー、楽しいですね♪
リアでは怖くてやったことないんですけど^^;
アバター
2014/07/04 23:02
昔、スライダーで水着を破いちゃったことがあります。
忘れたい思い出の一つです。^^
アバター
2014/07/04 22:51
 こんばんは^^

 ごま♪ さんを知っている方なら、気が付くかもですねw 後ろの方が、不思議そうに眺めている感じですが(笑)あはは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.