Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨の影響

ニコットおみくじ(2014-08-06の運勢)

おみくじ

昨日から降ってる雨の影響で
今日は列車が遅れてました。
僕の乗る駅から西は動いてないようでした。
朝、ラッキーだったのはちょうど折り返しの列車がきて
座れたことです。
運がよかったです。

帰りはまだ雨の影響で
列車が遅れ、間引き運転になってました。
列車の中はいっぱい
おしくらまんじゅう状態
真夏におしくらまんじゅうはきついです。

特にJRは大雨に弱く
すぐ止まってしまいます。
まぁ安全のためにはしょうがないかもしれませんが
列車が止まると通勤に1時間以上かかってしまいます。

今週末は台風が来るみたいで不安です。

アバター
2014/08/07 14:38
大変でしたね
帰宅したら、お風呂に入って
リフレッシュしてくださいね
アバター
2014/08/07 00:08
今日は広島の雨の様子をニュースでやっていました。
40年ぶりの雨の日だったらしいですね。
アバター
2014/08/06 23:19
真夏のおしくらまんじゅう><
汗かいてる人と密着したくないですねw
アバター
2014/08/06 23:19
友達が福山にいるのですが、そっちはそんなに酷くないみたいなんですよね~
ちょっとの距離でそんなに違うものなのかと不思議に思いました

週末がとても心配ですね><
どうぞ気をつけてくださいね!
アバター
2014/08/06 23:17
私は今は自転車通勤なので交通機関の遅れに悩まされることはなくなりましたが
時間通りに動かないのは不便ですね。
交通機関は安全第一なので仕方がない面はありますが
とくに満員電車で遅れると辛いです。

台風で被害が出ませんように。
アバター
2014/08/06 22:28
今日は西で災害があって止まってたみたいですね
だいぶ影響が出てたみたいです。。。
アバター
2014/08/06 22:27
夏の満員電車はつらいですね><

JRって雨に弱いのですね・・・
大変ですがお気をつけて!
アバター
2014/08/06 22:14
今週末までは…
関西もですけど雨ですね〜

ノロノロ台風くんのせいで…(==;
アバター
2014/08/06 21:55
こんばんは
ホントJRはよく遅れたり止まったりしますよね
今朝起きてJRの運行情報を見たら遅れが出ていて、しかもいつも乗る列車が運休になってたので今日は車通勤にしました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.