Nicotto Town


☆ごま日記☆


お友達からプレゼントもらいました。


本日、お友達から手持ちの
「メガ砂漠のバラ」をもらいました。
うわ~
旬の花をもらえるとは幸せ者です。
ありがとうございます。

砂漠のバラって
すごく神秘的ですよね。
砂でできているのかなぁ・・・


今日は仕事の後でプールに行きました。
本日のメニューはバタフライ専科
バタフライの手の動きを中心に教えてもらいました。
特に背中を意識して手を回す。
顔は水面ぎりぎりにあげて息継ぎする。
頭では分かっているけど
なかなかうまくいかないです。
50mバタフライを仕上げに泳ぎましたが
ふーふー息が切れます。
疲れたのでご飯がおいしいです(=^・^=)

アバター
2014/09/07 12:32
バラの花素敵ですね。

バタフライを泳げる男性は好きです。かっこいい。
アバター
2014/09/06 18:32
薔薇 良かったですね^^綺麗です♪
バタフライは難しいです。
凄いですね♪
アバター
2014/09/06 13:43
とても素敵ですよ^^
良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/09/06 13:24
おぉ、バタフライ。。。難しそー^^;
アバター
2014/09/06 11:05
渋くてイイねw

バタフライはオレはダメだ~w
アバター
2014/09/06 05:04
お〜〜
バタフライはカッコ良いよね!
今はもう泳げないかも・・・・?
アバター
2014/09/06 04:52
おめでにゃん♡
プレは嬉しいにゃん!

にゃんとお揃いにゃん♡
アバター
2014/09/06 03:14
よかったね

逆三角形のごま♪さんが浮かびました

アバター
2014/09/06 00:39
こんばんわ^^素敵なバラです〜

バタフライ。。。足がツリそうです(汗)
アバター
2014/09/05 23:37
お友だちからのプレゼント良かったですね!
綺麗です^^

バタフライは難しそうです^^;
お疲れ様です。いっぱい食べてください。
アバター
2014/09/05 23:33
手持ちのメガ砂漠のバラって、こんな感じなのか‥
よかったですね♪

私は平泳ぎとクロールで泳いでいるのですが、
バタフライって、体の使い方が難しそうな感じですね^^;
ごま♪さんのチャレンジに拍手パチパチ♪
アバター
2014/09/05 23:22
お~^^砂でできてるバラに見えますね♪
アバター
2014/09/05 23:12
息継ぎって難しそうですね〜。
水恐怖症の私には、出来る人はスゴ〜イ!!って思っちゃいます(*^_^*)。
きっと泳げたら、気持ちいいんでしょうね☆
アバター
2014/09/05 23:02
僕はバタフライが、泳ぎの中で一番ダイナミックでカッコいい泳ぎだと思ってます^^

50mも泳げるのはすごいです^^
僕も水泳経験者なので、大変さがよくわかります^^;
アバター
2014/09/05 22:36
 こんばんは^^

 バタフライ、難しそうですねw たぶん、広背筋を良く使うかもですね~w 上半身を主に使う泳ぎ方かもしれませんね^^
 考えてみれば、面白い泳ぎ方かもしれないですねw でも、疲れそうw
 私的には、平泳ぎで、のんびりが、いいなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.