Nicotto Town


☆ごま日記☆


中秋の名月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は中秋の名月
先程、プールへ行く途中、空を見上げました。
まんまるの大きな月
きれいですね。
外の風も秋を感じる涼しさ。

今日の月はスーパームーンって言うらしいです。

親が月見団子を買ってきました。
みたらしの餡がかかったものをパクリ。
うんおいしいです。

お月様を見ていると
吸い込まれそうな気持になります。
じっくり空を見上げる絶好の機会ですね。

アバター
2014/09/12 13:13
私もスーパームーンを、しっかり眺めることができました^^

でも次の日は記録的大雨!
道路が大河状態となり、家も床下浸水にっ(>_<)
幸い私や家族にケガなどありませんでしたが‥
やっと後片付けが終わりました^^
やれやれですよ。
アバター
2014/09/09 21:46
お月様って、どうしてこんなに幸せにしてくれるんでしょうね^^

こちらは、本日おぼろ月です。幻想的ですよ。
アバター
2014/09/09 21:36
今も見れますね^^
明日は天気が悪そうなので
今日がラストチャンスかな^^
アバター
2014/09/09 20:06
昨日は雨で見えず。
今はキレイに見えてますが、デカくてちょっと怖いです。
アバター
2014/09/09 17:14
お月見、今夜も楽しめそうです^^

この時期のお月様って
何時もと違って見える気がします

アバター
2014/09/09 16:04
今夜のスーパームーンも、観れるといいですね!(^^)!
アバター
2014/09/09 10:21
いいな~。こちらは雨でお月様、
見えませんでした。。。^^;
アバター
2014/09/09 09:41
こちらは曇でした
アバター
2014/09/09 06:55
bonoはお月さまが見えなかったんだ・・・・・
がっかりなんだ・・・・
アバター
2014/09/09 05:05
雨で見えなかったにゃん・・・・・
アバター
2014/09/09 01:15
明るいですね♪
アバター
2014/09/09 01:10
 私も見ました。
今日は街に出ていたのですけど
ビルの隙間から見事な満月でした。
アバター
2014/09/09 00:33
今ベランダから見てきました^^
すごく綺麗でした~。
アバター
2014/09/08 22:41
今日は注意して見てたんだけど
ちょっとだけ欠けてるように見えました。
自分の目がおかしかったのかなぁ。
アバター
2014/09/08 22:15
今日の月はさすがにキレイですね^^
お団子もおいしそうです^^
アバター
2014/09/08 22:02
 こんばんは^^

 お月見、いいですね~w 日本の風情を感じられますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.