Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風の余波

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

広島地区は台風の影響はなく、天気も良かったです。
しかし風が強かった。

今日は車で広島から福山まで行きましたが
風が強くて運転中、横揺れがすごかったです。
ハンドルを取られそうになり怖かったです。

しかも軽自動車で大人3人乗ってたので重いし
スピードも出ない。
80㎞で走りましたよ。

上司からお前の運転は怖そうだといわれておりましたが
上司と部下の女の子は寝てましたよ。
もーーーーー
ごま♪の運転で寝れたのなら大丈夫だったのかな。

関東の方、被害はありませんでしたか。

今日は仕事の後でプールでひと泳ぎしてきました。
バタフライのレッスンでしたが
リズムがうまく取れなくて手と足のタイミングが合わない
難しいなぁ・・・
日々鍛錬ですね。

アバター
2014/10/08 11:10
広島の台風の影響、心配していました。
あまり雨は降らなかったんですか、よかったです。
また19号が来るそうですが、
これ以上土砂災害がないといいですね。
アバター
2014/10/07 23:26
泳げませんw
アバター
2014/10/07 14:04
気を付けてね
アバター
2014/10/07 11:31
こんにちわ^^
最近はどこも被害大きくて〜何事もなくてよかったですね^^
アバター
2014/10/07 11:00
こちら、久々に台風で冠水騒動。
朝からサイレンの音がそこら中で響いて
ましたよ。。。^^;
アバター
2014/10/07 09:49
昨日は風が強かったですね~><
晴れたから釣りに行きたかったけど 断念しました^^;
アバター
2014/10/07 08:46
おはようございます。

こちらは雨と風がすごかったですよ。
車のドア開けた瞬間、車内も大荒れで大変でした><
アバター
2014/10/07 08:36
私のところも、特に午前中は風が強かったです。

吹き戻しの強風の中、80㎞は危ないレベルだと思う。
事故がなくてよかったです。
アバター
2014/10/07 07:02
80kmってスピード早くないの?
うちの家族は60kmで走ってるんだけど(^_^;)

でも事故にならなくて良かったね。
アバター
2014/10/07 05:32
雨と雷がすごかったんだ!
風はそれ程でもなかったよ・・・・
アバター
2014/10/07 05:26
大きな被害がなくて良かったにゃん!
自然は怖いにゃん!
アバター
2014/10/06 23:57
台風の影響なくて安心だね♪ ( ^ O ^ ) v
島根も大丈夫♪ ((o(^∇^)o))
島根は普段も風が強いから、こんなもんだよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、釣りに行けない・・・はぁ…(ノ、ー;)

福山は、わしの第二の故郷♪ ((o(^∇^)o))
松永駅から西よりに新しい跨線橋の近くに、わしの先輩がケーキ屋さんやってるから、行って見てね♪ ( ^ O ^ ) v
先輩は、同じバンドのギタリストです♪ ( ^ O ^ ) v
ジョージの友達だって言ったら、サービスあるよ♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/10/06 22:30
台風の被害にあわなかったようで安心です。
事故があっただけに気になっていました。
ごまさん、バタフライ泳げるんだあ。
すごーい!
アバター
2014/10/06 22:20
こちらはちょっと風が強いな~という程度でした!
運転おつかれさまでした~><
アバター
2014/10/06 22:18
お疲れさまでした^^

バタフライ、凄いです\(^▽^)/

頑張ってくださいね^^
アバター
2014/10/06 22:15
私の所は午後にはすぎましたが、
やはり風が強かったです。
運転は大丈夫だったみたいですねw
バタフライ、できるだけですごいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.