Nicotto Town


☆ごま日記☆


ラーメン三昧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ここ4日間、昼ご飯はラーメンばかり食べています。

4日前:休みで広島市内でうどん専門店が作るラーメン屋さんへ
    とんこつ醤油味のラーメン、煮たまご入りをスルリ~

3日前:休日、自宅で日清カップヌードルをスルリ~
    久しぶりだったのでおいしかったです。

2日前:仕事で外出、ラーメン屋さんへ
    担々麺をスルリ~
    ただ辛いだけでおいしくなかった。失敗

本日:仕事で外出、昨日とは違うラーメン屋さんへ
   とんこつラーメンをスルリ~
   本格的な白いスープでおいしかった。九州のラーメンでした。

休みの日はラーメン食べてなかったので
食べたくなり、自らラーメン屋さんへ行きましたが
仕事の日は上司と一緒なので、
上司が食べたいものになってしまいます。
たまたまラーメン続きですが
嫌いではないのでよしとします。
でもカロリーがちょっと気になります。

明日の昼は何食べようかな。←気が早いです。

アバター
2014/10/08 19:36
私は今、味噌ラーメンに注目しています。
アバター
2014/10/08 19:35
やぁ~ん読んでたら食べたくなってきたぁ~

今夜は焼きうどんです うどん余ってたから濃い目の味付けでおかずです
アバター
2014/10/08 14:01
今日のお昼もラーメンですか~?^^
私もラーメン大好きですが、なかなか食べに行く機会がないです^^;

アバター
2014/10/08 11:47
水泳で、ラーメン分のカロリーなんて
あっという間に解消だよーん^^
ビバ! ラーメン三昧♪
アバター
2014/10/08 09:35
おはようございます^^
ふふ。。ラーメンって不思議〜食べなきゃ食べないまんま、ずぅ〜っと食べないのに。。突然『なにが何でも食べたくなる!!』な食べ物です^^;
アバター
2014/10/08 09:12
そろそろ 汁なし坦々麺でしょww
でも お好み焼きも忘れないでくださいね^^
アバター
2014/10/08 09:07
味噌ラーメンか塩ラーメン
野菜たっぷりで!

アバター
2014/10/08 05:45
ラーメンも色々とあるので楽しめそうですね^^
でも失敗もありましたか^^;
アバター
2014/10/08 05:08
bonoもラーメンは大好きなんだ!
美味しいよね♡
アバター
2014/10/08 04:50
にゃんもラーメンは大好きにゃん!
美味いにゃん♡
アバター
2014/10/07 23:53
ラーメン食べたくなりましたw
明日のお昼はラーメンにします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.