Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニがたくさん

昔、こんな被り物したタレントがいたような・・・

もらったステキコーデ♪:55

最近、車で移動することが多く
途中でコンビニに寄ることが多いです。
最近のコンビニは駐車場が広く
車止めやすいお店が多いですね。

お茶を買って運転開始
ちょっとしたらまたコンビニ
それも711が広島は多いです。

同じ地域に2、3店舗は当たり前のような感じです。
それほど需要があるのですね。

中に入るとおでんや肉まんの良い香りがします。

僕はスーパー勤務なので
あまり利用しなかったのですが
たまに行くといいですね。

アバター
2014/10/10 20:43
コンビニは毎日のごとく利用していますよ^^
最近はコンビニ珈琲にはまってるんですw
アバター
2014/10/10 18:24
東京プリンですかな?
私も
「このコンビニ駐車しにくいからこの先のコンビニにしよっと」
と思うことが多いです。
最近も近くの駐車場の狭いコンビニが空き店舗になっていました。
アバター
2014/10/10 17:28
ちょっとしたものはコンビニで買うようになりましたね。

やはり時間がないと ついコンビニに入っちゃいます^^
アバター
2014/10/10 15:46
コンビ二って確かに多いですね~
ここぞ!っていう買い物はスーパーですよ(*^ー゚)b
アバター
2014/10/10 15:13
肉まん惹かれますよね~

移動の途中でコンビニコーヒーに癒されることしばしばです^^
アバター
2014/10/10 13:49
bonoもコンビニよりは
ス〜パ〜なんだ♡

安いからね!
アバター
2014/10/10 13:24
コンビニは24時間営業なのが便利ですね。
ここの課金で利用することもありますし^^;
アバター
2014/10/10 10:27
ホント、コンビニは便利^^
アバター
2014/10/10 10:08
こんにちわ^^
最近は意識してコンビニ寄るようにしていまする〜コンビニ限定のお菓子とか。。楽しくなってますもん^0^
アバター
2014/10/10 09:37
自宅から一番近いコンビニまでは、8キロ!
24時間開いてるコンビニまでは、20キロ!

でも、通勤が片道40キロなので
ドラックストアが閉店する0時以降は利用してしまいますね

眠気覚ましのアイスがメインです

アバター
2014/10/10 05:25
お〜〜〜

コンビニは便利にゃん♡
アバター
2014/10/09 23:11
コンビニはたくさんあって便利ですよね。
うちは近くにスーパーマーケットがないのでコンビニで卵やもやしやお豆腐などの食材を買うことが結構あります。
711はヨーカドーと同じ商品が置いてあるので値段はまあまあ。
アバター
2014/10/09 22:47
↓ファミマ沢山ある地域の方が羨ましいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

静岡県は、セブン サークルKサンクス が多いです。
ファミマ、ローソン、ミニストップは所々ありますよ~^^

僕はコンビニ業界の人間なので、↑の内4件はライバル会社です(笑)
アバター
2014/10/09 22:44
コンビニ、私もあまり使わない方です^^;
でも便利ですよね^^
私の地域もセブンが増えてきました。
アバター
2014/10/09 22:29
近くの駅前交差点がセブンイレブンですが、
その数軒隣にファミマがあります。
何となく、ファミマを応援したくなります。
アバター
2014/10/09 21:56
被り物・・・東京プリンかなw

広島はポプラも忘れちゃいけんじゃろw
アバター
2014/10/09 21:49
お疲れ♪ ( ^ O ^ ) v

わしも、100円の 7カフェぐらいしか利用しないよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
菜々子でチャージしての支払いだから便利♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/10/09 21:46
仕事を始めて、コンビニにお世話になることが多くなりました
ATMとかもあるし、ほんとうに便利ですよね

おにぎりセールで、高級おにぎりが150円になるときは絶対行きます
アバター
2014/10/09 21:40
とっても田舎なので歩いて行けるところに「コンビニ」はありませんw
こちらのコンビニの駐車場は広大ですよ(●^o^●)
学校の校庭かいwと思うような所も~
行きはセブン 帰りはローソン 夜中はファミマ(^_-)-☆
アバター
2014/10/09 21:38
うちの周りもファミマばっかりです。
↓下の方、もしかしてウチのご近所さんだたりしてw
アバター
2014/10/09 21:09
うちの周りはファミマが多いですよ~
歩いて行ける範囲内に6軒もありますので
多すぎるくらいなんですよね><

711も2軒ありますが
何だか店内が暗いんです><
アバター
2014/10/09 19:44
711って何?そんなコンビニ知らないぉ~

こっちはセブンイレブンかサークルK サークルKサンクスが多いかなぁ~ファミリーマートとミニストップも結構あるぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.