Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年のヒット商品


Yahooニュース気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年11月3日、月刊情報誌「日経トレンディ」が「2014年ヒット商品ベスト30」を発表した。

 毎年恒例のこの企画では、集計期間中(2013年10月から2014年9月まで)に発表された商品やサービスを「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目で総合的に判定。それぞれのヒットの度合いを評価し、1位から30位までのランキングに集計した(昨年すでにヒットしていたものは原則として対象外となっている)。

 ランキングの「ベスト10」は以下の通り。


1位 アナと雪の女王 
2位 妖怪ウォッチ 
3位 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
4位 ジェルボール洗剤
5位 Ban汗ブロックロールオン 
6位 伊右衛門 特茶 
7位 TSUM TSUM
8位 クロワッサンドーナツ
 9位 格安スマホ
10位 あべのハルカス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー

ありの~ままの~♪
ですね。

僕は流行に遅れてます。
知らないことが多いなぁ~

クロワッサンドーナツが気になります。

アバター
2014/11/05 20:41
5位と10位、知らないです。クロワッサンドーナツ、美味しいよ。
アバター
2014/11/05 16:32
@@;
なんかどっかで『聞いたことあるな〜』なのばっかしですだ。。
アバター
2014/11/05 15:51
5位、知らなかったです(^^;;
アバター
2014/11/05 14:55
同じく、どんな味なのかな?
アバター
2014/11/05 10:24
うんうん、クロワッサンドーナツ。。。食べてみたい♪
アバター
2014/11/05 06:23
私も知らないことが多いです^^;
ごまさんより遅れてます><
アバター
2014/11/05 05:13
なんだか・・・・
1位と2位はダントツの気がするな・・・・?
アバター
2014/11/05 05:02
妖怪はすごいにゃん!
行列にゃん!
アバター
2014/11/05 01:57
5位~9位を知りません。
アナ雪もまだ見てないし。
アバター
2014/11/05 01:40
う~ん、4位と5位がよくわからなかった^^;
妖怪ウォッチは、この前行ったスーパーで
子供がグッズを欲しがってダダこねているのを見ましたが。
アバター
2014/11/04 23:50
3位と10位、近いのに行ってませんね~
(#^.^#)
アバター
2014/11/04 23:08
ジェルボール洗剤が初耳でしたw
アバター
2014/11/04 23:07
妖怪と言えば・・「ゲゲゲの鬼太郎」ww
知らないことの方が多いかなw
アバター
2014/11/04 22:53
上位3位までが全てマジック、魔法や妖怪系は偶然でしょうか?
最近の特保商品多いけれど実際よくわからないので関心あります。
アバター
2014/11/04 22:20
次男のお陰で妖怪ウオッチはけっこう解ります。^^
アナ雪は、TVで宣伝だけでもお腹いっぱいな感じ。
ハリーポッターは、教会の知り合いが修学旅行で行ったとフェイスブックに写真載せてましたね。
ジェルボールは、ちっちゃい子の誤飲が心配。。。あとは。。。つむつむは、ちょっとだけ聞いたことあります。

結構知ってた!!ビックリ!^^
アバター
2014/11/04 22:07
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~~

聞いた事あるものもいくつかあるけど、実際に知ってるのは、4番だけ! /;o;\

わしも流行に遅れてるなぁ~ (ノ_ _)ノ☆ドテッ!

5番と10番気になります♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/11/04 22:03
4位以下はわかりません( ̄▽ ̄)
わからなくてもなんとかなっています。

お笑いがほとんどわからないーー
アバター
2014/11/04 21:06
こんばんはー
妖怪ウォッチが2位ですか^^
私もアニメは21話まで見ました。おもしろかったです☆
ドラえもんのように正統派ではなく、変化球の聞いたシュールな感じが面白いです。
小学生にもめちゃくちゃ人気あるみたいですね^^
私の好きなキャラクターはジバニャンです。
とぼけた感じでお間抜けな感じが爆笑ですね
自分ちに居候されると迷惑ですけどw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.